• ベストアンサー

コスプレ大会

6月に東京でコスプレ大会ありませんか。ないならないと記入してください

  • fu1966
  • お礼率72% (944/1311)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cbm51901
  • ベストアンサー率67% (2671/3943)
回答No.1

コスプレイベントの総合情報サイトです。 http://www.cosp.jp/event_list.aspx?l=300&t=0&d=201706&e=03&o1=1&o2=1&o3=0&o4=1 ご参考まで。

関連するQ&A

  • コスプレの大会

    最近 コスプレに目覚めました。よくネットで東京会場、大阪会場などと 大会みたいにありますが どうすれば出ることが出来るのでしょうか? ちなみに私のまわりには、コスプレしてる人がいないので 全く情報がありません。誰か教えてください。大阪くらいなら 行くことが可能ですので 誘いも歓迎です。宜しくお願いします。

  • コスプレ大会 教えて!

    失礼ですが、コスプレの初心者なんです。どこがコス大会がありますか?また、大会についてどこで調べるって、全くわからないです、、、先輩たち、教えてもらいませんか?

  • コスプレ大会

    いつでもいいので静岡市、浜松市でコスプレ大会ありませんか

  • 東京ビックサイトでのコスプレ大会

    東京ビックサイトでのコスプレ大会の様子教えてください。写真撮りに行きます。

  • ウォーキング大会のコスプレ(50歳女性)

    ウォーキング大会のコスプレ(50歳女性) ウォーキング大会で仮装するのですが、 50代の女性でも出来るようなコスプレは ありますか? こだわり 1.通気性(着ぐるみ不可) 2.奇抜すぎない 3.痛くない(分相応) 経験者の知恵や豊富なアイディア、 ドン・キホーテなどのグッズの有効活用など お願い致します<(_ _)>

  • 2002年11月のPRIDE東京ドーム大会の桜庭は?

    これまでの桜庭和志のPRIDEでの入場コスプレで、過去の記憶をたどってみたところ、 2002年8月(ミルコ戦)ベイダー 2003年3月 グレートカブキ 2003年8月(シウバ戦)ロードウォリアーズ 2003年11月(東京ドーム大会)スーパーマリオ 2003年大晦日(男まつり)小林幸子 ここまでは思い出せたんですが、ただ、2002年11月の東京ドーム大会(高田引退試合もあった)での彼の入場コスプレが何だったのかが思い出せません。 このときの桜庭の入場コスプレが何だったのか、もし分かる人がいたら教えて下さい。

  • コスプレについて

    こんにちは 私は、今、中学2年生です 来年のスパコミ(東京)でコスプレをしてに行こうと思っています 全く知らない初心者です 質問です 1、今年のスパコミに行った時、コスプレをして同人誌を買っていた人がいましたが、 来年のスパコミ(東京)では一般参加者のコスプレは大丈夫なのですか? 2、私は、撮影の目的で行くわけではないのですけど、そういうのはマナー違反でしょうか? 3、私は、そのジャンルがとても好きなのですが…他にも好きなジャンルがたくさんあります コスプレをして、そのコスプレ以外のジャンルで同人誌を買ってしまうとマナー違反でしょうか? 4、コスプレの更衣室で、着てきた服を置くことは出来ないのですか? よろしくお願いします

  • コスプレしてみたい…

    最近、コスプレしてみたいなと思うのですがどんなことから始めて良いのか分かりません。 また、近くにそのような仲間もいませんし、東京など都会にひとりで行ったことありません。 そして、多分親からバカと言われるはずです… 前に一回ギャル雑誌を買った時もそうだったので… こんな状況からコスプレ始めたという方がいらっしゃったらコスプレをやるにあたって何を初めにやったら良いか、仲間はどうしたか、親になんと伝えたかなど教えていただけませんか? ちなみに、現在高1で化粧とか全然やったことないです。

  • コスプレについて

    こんにちは、カテゴリーが違ってるかもしれませんが、質問させていただきます。 私は去年の12月にコスプレを始めた初心者です。 はじめて行ったイベント(オンリーイベントです)のコスプレゾーンで思ったのですが、私が一番年齢が低いのです。 (私は中一の13です) やはり中一でコスプレは早すぎるのでしょうか? コスプレサイトなどを見てもほとんどが中三から上あたりの方なので・・・。 困っているので分かる方、回答お願いします。

  • コスプレイベント

    コスプレイベント 静岡県 でありませんか。ないならないと記入してください。