• 締切済み

名なしメール来ますか?

どうしますか。

みんなの回答

  • tknkk7
  • ベストアンサー率11% (378/3311)
回答No.3

きます・無視

回答No.2

あまり来ませんが、もし来たら、怖いので消しておきます。

3322112233
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

  即刻、削除します

3322112233
質問者

お礼

そうですか。何歳ですか。

関連するQ&A

  • 件名なし、アドレスなしのメール

    件名なし、アドレスなしのメールがGooの フリーメールによく届いて困ってます。 受信拒否はできますか? アドレスがある場合、受信拒否できる事は 知っています。

  • 件名なし内容なしメールが届き困っています

    1日100通もの 件名なし内容なしメールが届き困っています。 次なるメールは差出人 hcukca***@hotmail.comになっていますが 実在するアドレスではありません。 差出人のメールアドレスは全て異なります。 次なるヘッダーから 相手のロケーション(IP アドレス)は判りますか? これは犯罪ですか? 教えて下さい。 ヘッダー情報を表示しますと~ Delivered-To: xxxxxxxxx@gmail.com Received: by 10.112.29.196 with SMTP id m4csp612292lbh; Fri, 4 Jan 2013 02:03:42 -0800 (PST) X-Received: by 10.68.230.135 with SMTP id sy7mr162019428pbc.76.1357293822124; Fri, 04 Jan 2013 02:03:42 -0800 (PST) Return-Path: <hcukca***@hotmail.com> Received: from 74.125.25.27 ([202.105.134.51]) by mx.google.com with SMTP id y1si50421474pav.277.2013.01.04.02.00.26; Fri, 04 Jan 2013 02:03:42 -0800 (PST) Received-SPF: softfail (google.com: domain of transitioning hcukca***@hotmail.com does not designate 202.105.134.51 as permitted sender) client-ip=202.105.134.51; Authentication-Results: mx.google.com; spf=softfail (google.com: domain of transitioning hcukca***@hotmail.com does not designate 202.105.134.51 as permitted sender) smtp.mail=hcukca***@hotmail.com Date: Fri, 04 Jan 2013 02:03:42 -0800 (PST) Message-Id: <50e6a8fe.014b420a.2baf.4618SMTPIN_ADDED_MISSING@mx.google.com> From: hcukca***@hotmail.com

  • 相手からはメールなし=脈なし?

    相手からはメールなし=脈なし? 大学2生です。 こんな感じです。http://okwave.jp/qa/q6067049.html それでサークルの用事などでメールを送ったりするのですが(メールを往復していて雑談にはなっても、雑談がメールのきっかけになることはなし)、別に他の人に聞いていい用事でも彼女に聞いたりしてしまいます。 で、メールをすれば3分~20分くらいでは返信はくれるし、少なくとも何往復かはします。たぶんもともとメールが好きな人です。 しかし、ほとんどのメールは僕から始まります。 逆に、彼女の方が送ってきて始まるやり取りはほぼありません。 単純ですが、やっぱりこれって脈なしですかね…。 またどうすれば改善できると思いますか?

  • メールの返信なし

    彼氏からメールが返ってきません。というのも日曜日遊んでそのまま彼の家に泊りました。日曜日、彼を怒らせてしまいその時は謝りましたが完全に仲直りという訳ではなく若干チグハグしてました(表面上はお互い普通にしてたつもり) 昨日の夜、お礼メールを彼にしたら(遊んだ後はお互いともなく昨日はありがと~みたいなメールしてます)返事が返ってきませんでした。 お礼メールは病院費用もくれたのでそのお礼とお仕事お疲れさま!みたいな内容です。昨日の20時頃メールしてして、そして今に至ります。いつもはその日に返ってきます 私は泣き虫で何回か彼の前で泣いた事があり、嫌気が差したのでしょうか?泣くのは2ヶ月1回です。彼に好かれてるのか不安になって泣いてしまいまし。後になって後悔、反省してます(遅いのですが…) このまま彼からメール来なかった場合どうすればいいでしょうか?

  • メールの宛先「なし」???

    OutloookExpressです。 今日気がついたのですが、かって友人に送ったつもりのメールを送信済みアイテムから開いてみると、なんと宛先の欄がなしと表示されているのです。 (この友人にはアドレス帳からでなく宛先を直接入力しました。また、メインの送り先を作らずにCCで複数の相手に送信した場合は、宛先欄が「なし」になることは、テストして確かめました) 上のメールは、果たして本人に届いているのでしょうか?

  • いきなりそっけないメール・・・もう脈なしか?

    24歳、社会人の女です。 1ヵ月程前、ある飲み会で知り合った男性が気になっています。 友達と2人で参加した飲み会で、2人組の男性と知り合いました。 飲み会で盛り上がり、連絡先を交換し、2週間後に今度は4人で会うことになりました。 その2人組のうちの1人がメールを送ってきました。 内容は毎日の報告などで最初はすごくつまらなく、だるいなぁと思っていました。 絵文字もあまり使わず、返信も遅く、だらだらとしたメールをする人です。 4人で会っても、全体的に盛り上がらない飲み会でした。 ですが、私にメールを送ってきた人は、あまり自分からはしゃべらないようなかんじで 奥手そうに見えたので、個人的にすごく好感が持てました。 恋愛に慣れていなさそうなのに、頑張ってメールしてきてくれてたのかなぁと思ったら つまらない、だるいと思ってたのが失礼に感じ、 むしろその飲み会では彼とあまりしゃべれなかったので もっと彼のことを知りたいと思うようになりました。 なので、彼に今度は2人で会いたいと言うと いいよと言ってくれて、 また2週間後に今度は2人で会いました。 2人で会うと、彼は4人のときとは別人のように 自分のことをべらべらとしゃべってくれました。 かっこつけてるかんじもいい人ぶるかんじもなくて 素で気が合うようなかんじで、2人で時間も忘れて盛り上がりました。 そのときに彼は全然私の恋愛に対して何も聞いてこなかったし、 自分の恋愛のことも話さなかったので、 がっついていないかんじがさらに好印象でした。 その後は1週間くらいメールしていませんでしたが、 こっちからメールして、普通の会話をしていたら 全く話の流れとは関係なく 「彼女つくって癒されたいわー 笑  ○○ちゃん(私)は彼氏ほしいと思わないの?」 と聞いてきました。 いきなり言ってきたのでびっくりしましたが 「ほしくないわけないよ!癒されたい!」 と返しました。 すると 「そりゃ、そうだよね。今まで何人と付き合った?」 と聞いてきました。 「3人だけど」 と返すと 聞いてもないのに 「俺も3人だわ」 と返してきました。 なんでいきなりこんなことを言ってくるのか全く分からず 「どうしてそんなこと聞くの?」 と聞いたら、2日間も返事がありませんでした。 しかもこのメールのやりとりのときだけ、すごく返信が早かったので驚きました。 返事がないので、もしかしたらいきなりこんなことを聞いてしまって 反省しているか、メールが返しづらいのかなと思ったので こっちから別の話題のメールをして 「よかったら5月中にまた会おう」 と言ってみました。 そしたら 「5月は忙しいから厳しいわ」 とやんわり断られました・・・。 メールもそっけなくかんじました。 彼がなぜいきなりがっついたような質問をしてきたのか、 そして「なんで?」というメールにはなぜ返さなかったのか、 「会おう」と言ったら断られたのか、 全く真意が分かりません。 彼の言動がころころ変わって困惑しています。 彼はもう脈なしでしょうか?

  • メールを切られる><脈なしですか??

    私は大学生の女子で、同じサークルの同級生が好きです。 とても仲が良いのですが、メールをあまりしたことがなく、このままでは友達のままで終わると思って、まずは気軽にラインをしてみました。 今はサークルのオフ期間(一週間程度)で、「最近忙しいの?」とラインで送ると 一時間後に「バイトで忙しい><」「おやすみ○○ー(私の名前)」とやりとりが終わりました笑 彼はけっこう面倒くさがりで、メールがあまり好きそうではなさそうですが、 やはり脈なしでしょうか。 また、私を気に入ってくれているのかな、と思われる点は よく話しかけてくれて、会話がはずむ。 突然頭をたたいて(ツッコミみたいな)ちょっかいを出してくる。(他の女子にはやっていなさそうです) 飲み会で酔って髪の毛をとかすように、さわってきた。(これも他の子にはやっていない) 私の話し方やしぐさをかわいい、好きと言ってくれる。 脈ない、無理だと思う点は 二人だけで遊んだことはないです。 この前メールでこの日食事しませんかと誘ったら、 一時間後に 「予定が入ってて行けない><せっかく誘ってくれたのにごめんね!! また誘ってくれたらうれしいな><」と 社交辞令ぽいものが返ってきました。 今後どのようにアプローチしていけばよいでしょうか! やはり直接お話しするほうが好き、という男子は多いのでしょうか。 ぜひ、ご回答おねがいします^^

  • 思わせぶりなメールへ返信なし

    こんにちは。 友人宅で夕食の後、3ヶ月ぐらい良いなって思っている男性が車で送ってくれました。寄っていくか誘ってみたけど(うちには何度も来ていているので、深い意味はないです)遅いし、次の日早いのでそこで解散しました。 お礼のメールの中に、クリスマスだったからクリスマスのキスをするチャンスだったのに残念だったねみたいな事を書いてみたのですが、返信なしです。冗談でも返してくれたら良かったのに、返信が無いことが私を不安にさせてますが、そんなメールは行き過ぎでしたでしょうか? お互い30代で、彼氏彼女は居ません。かなり仲が良いのですが、相手からの告白もないし、やきもきしている状態です。二人とも不器用で、恋愛には慣れていません。彼はたぶん女性と付き合ったことも無いと思います。一緒に一泊の旅行もしてますが、手を出してくることも無く、キスもしたことも無かったので、最近、なるべく自分の好意を示そうと上記のようなメールを頑張って送ってみるのですが、反応が無いので脈がないのかなって思ってしまいます。だからといって、私の好意が迷惑だから距離を置こうとしていることも無いように思えます。とにかく、はっきりと言葉にしない人です。 私の好意の見せ方は間違っているでしょうか?相手の脈はないのですかね?アドバイスいただけましたら光栄です。

  • メールが返ってこないけど脈なし?

    私が一目惚れして連絡を渡してから 今までに4回遊びました。 全部遊んだ後は、彼から連絡が 来ます。先週も飲みにいったら 連絡が来てまた飲みに行こうと 寒いけど大丈夫?と質問で来ました。 彼と出会って3カ月目に入るのですが 今までにメールをぶちられたことが 何回かあります。 今も来週の予定を調節するね!から 質問で返したのに来てません。 気にしないで良いですか(´;ω;`)? また彼のバイト先で、一目を したのですが遊びに 行ったらめっちゃサービスしてくれたり 私の友達と彼のバイトメンバーと 4人で遊んだのですが 私とのメールを楽しいとか 可愛いとか言いよるよ!とも 聞きました。 以上のこともふまえ 脈あると思いますか?