• ベストアンサー

日比谷野外音楽堂の座席について

日比谷音楽堂のCブロック9列で、 座席番号が123~134は後ろに立ち見席がなく、 鉄塔(?)の様なものが立っているようです。 この9列の後ろのスペースは何でしょうか? また、ここからステージの見え方はどうでしょうか? 色々ネットで調べたのですが、良い情報がありませんでした。 どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

その付近には上手(かみて)タワーがあり、主に照明スタッフが陣取る場所なので立ち入り禁止です。 解放されていればカップルなどには良い場所でしょうが… (↓画像は下手タワー)

lunar-eclipce
質問者

お礼

申し訳ありません、お礼コメントが上手く反映されていなかったので。。。 早々に情報を有難うございます。スタッフさんの設営場所だったのですね。納得です。上手の9列のチケットがとれましたので、楽しみに行ってきます。 どうも有難うございました。