• ベストアンサー

ウインドウズアップデートができない

アップデートエラーで出来ない ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osahune
回答No.2

Windowsのバージョン、アップデートできないときの状況等により対処方法が変わってきます。 例として(実例です)・・・ 「Windows7をHDD交換のためクリーンインストールしたが、Windows Updateができません」など、、 Windowsのバージョンとアップデートできない状況など、より詳細に補足があればお応えしやすいかと存じます。 エラー番号は、問題解決へのヒントになります。

その他の回答 (2)

noname#239865
noname#239865
回答No.3

この情報では誰も答えられないでしょう 答えるとしたら メーカーに聞いてくださいとしか言えません。

noname#227408
noname#227408
回答No.1

情報不足、回答不可。