• 締切済み

無知で申し訳ないのですが、分かる方お願いします。

以前使っていたスマホからchoremの観覧履歴を見たりアクセスした場合、現在使っているスマホに通知などは来るのでしょうか? 因みに新しいスマホの観覧履歴が以前使っていたスマホに残ります。

みんなの回答

回答No.2

ネットに繋がり同期するまではそのままですが、同期した段階で消えます。 タイミングは、端末次第なので、なんとも言えませんが最終的には消えるはずです。

回答No.1

chromeの閲覧履歴機能かと思います。 旧スマホも新スマホも同一のgoogleアカウントに紐付いているため、chromeの機能で同期していると思われます。 ちなみにPC版のchromeも紐付ければ同じようになります。 ※同一のgoogleアカウントに紐付いていることが条件となります。 通知機能などは無かったと思います。 旧スマホで閲覧すれば、新スマホで同じように履歴は確認出来ると思います。 もちろん同期の停止なども出来ますので以下をご覧下さい。 https://support.google.com/websearch/answer/54068?hl=ja

shitoron
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます‼︎ もう一つご質問なのですが、片方で履歴を消せばもう片方の端末の履歴も同じ様に消えますか?