Tsblet2-1050Lとプロジェクターの接続

このQ&Aのポイント
  • YOGA Tsblet2-1050Lを使用しています。エプソンのプロジェクター EB-1735W に接続したが投影できません。
  • Tsblet2-1050Lとプロジェクターの接続方法がわかりません。マイクロUSBからBタイプUSBに接続したが投影できませんでした。
  • LenovoのYOGA Tsblet2-1050Lを使っているのですが、エプソンのプロジェクター EB-1735W に接続できません。どなたかわかる方がいれば教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

Tsblet2-1050Lとプロジェクターの接続

YOGA Tsblet2-1050Lを使用しています 今回、エプソンのプロジェクター EB-1735W に接続したのですが 接続ができません マイクロUSBからBタイプUSBに接続しましたが投影できませんでした どなたか、わかります方は教えてください よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

その組み合わせは接続不可です。 1050Lは1051Lと違いmicroHDMI端子がありませんし、microUSBもMHLによるHDMI出力には対応していません。 EB-1735WのUSB-B入力はWindows PC専用でAndroidでは使えません(ドライバありませんので)。

wonder3618
質問者

お礼

お忙しいところ、ありがとうございます 大変参考になりました。 EB-1735WのUSB-A入力もWindows PC専用でしょうか? 教えてください よろしくお願いいたします。