-PR-
解決済み

Macminiの2つのディスプレイ接続ポートで

  • 困ってます
  • 質問No.9331412
  • 閲覧数160
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 5% (7/128)

少し古いMacminiについての質問です。
ディスプレイの接続にminiDVIとminiDisplayポートの2つが用意されています。
MiniDVIに接続せずに、MiniDisplayポートにだけディスプレイを接続して使用できますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 67% (444/655)

Early2009 または Late2009 のいずれかのモデルと思われますが、かつて実際にMiniDisplayポートだけにディスプレイを接続して使用していて何も問題はありませんでした。
補足コメント
drogan-man

お礼率 5% (7/128)

書き込みありがとうございます。
どちらかのケーブルを買おうかと考え中で、できれば他でも使えるminiDisplayポートのケーブルを買おうかと考えていたところでした。
確認がとれたのでminiDisplayポートの方を買おうと思います。

書き込みありがとうございました。
投稿日時 - 2017-05-20 16:26:33

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 28% (1180/4070)

できるはずですけど?
できない理由ありませんし