• ベストアンサー

上海の街から偽ブランド店が消えた?

上海の街から偽ブランド店が消えたのでしょうか?

noname#248380

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pluto1991
回答No.2

天童路服飾街や宝山路電気街とかではまだ売っていますよ。 でもこういうニセモノブランドとか、あと、WEBにおけるチャイルドポルノとか、レストランにおける喫煙とか、モラルモラルで絶滅方向にありますね。 そのうち路上たばこやポイ捨ても禁止になるんじゃないかな? 雑で何でもアリの自由さが魅力だったんだけど、その魅力がだんだんなくなっている感じです。

質問者

お礼

都市化の波が押し寄せているんですね。

その他の回答 (1)

• marisuka
回答No.1

消えた。

質問者

お礼

本当にそうなんですか?