-PR-
解決済み

上海の街から偽ブランド店が消えた?

  • 困ってます
  • 質問No.9331299
  • 閲覧数41
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 99% (4680/4690)

上海の街から偽ブランド店が消えたのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 28% (1494/5154)

天童路服飾街や宝山路電気街とかではまだ売っていますよ。
でもこういうニセモノブランドとか、あと、WEBにおけるチャイルドポルノとか、レストランにおける喫煙とか、モラルモラルで絶滅方向にありますね。
そのうち路上たばこやポイ捨ても禁止になるんじゃないかな?
雑で何でもアリの自由さが魅力だったんだけど、その魅力がだんだんなくなっている感じです。
お礼コメント
noneya

お礼率 99% (4680/4690)

都市化の波が押し寄せているんですね。
投稿日時 - 2017-05-26 20:21:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (523/1377)

消えた。
お礼コメント
noneya

お礼率 99% (4680/4690)

本当にそうなんですか?
投稿日時 - 2017-05-21 03:55:29