-PR-
解決済み

パン

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9330553
  • 閲覧数45
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (5/2022)

測り手早く正確に測る方法ありませんか
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 13% (1970/14423)

アンケート カテゴリマスター
慣れです、慣れ

例えば100gだったら秤をマイナス100gに合わせて、次は0になるように量ります
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (774/3068)

アンケート カテゴリマスター
旭川のパン屋さんですよね・・・
こういうことをやってみましょう。
https://www.youtube.com/watch?v=N7pmIp_5kv0
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 21% (715/3279)

他カテゴリのカテゴリマスター
図る道具が有るけど?使わないのか…