• ベストアンサー

メスライオン

が狩りしてる時雄ライオンはなにしてるんですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

子守

その他の回答 (3)

noname#232424
noname#232424
回答No.4

ライオンだけに「歯みがき」

• ALFa8C
回答No.3

寝てるかションベン~ それでも群れを守ったり、メスにはムリな大型のシカを狩ったり、子孫繁栄など… いろいろ大変でしょう。

• citytombi
回答No.2

実は、狩りはメスの仕事で、オスはほとんど参加しません。 多分、グテーッと横になっています。