• ベストアンサー

Mac 処理速度を上げたい

Macでブラウザの読み込みを早くしたいのですが 自分のやっていることは、 - GoogleパブリックDNSを使用。 - Wi-Fiルーターを11ACに変更。 をしているのですが他に早くなる方法など御座いましたらご教授下さいませ。 またUSB接続口が空いているのですが、刺すだけで処理速度などが早くなる物等があれば教えてください。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242220
noname#242220
回答No.2

処理速度はCPUの速度、OSのバージョンに関係します。 速度が遅いと処理が追いつかずエラー再送信と成ります。 AppleTimeCapsuleはマルチアクセス対応の様です。 (5GHzと2.5GHz同時接続) 他のルータにもあるかもしれません。 パブリックDNSはプラウザの読み込みにはあまり関係ない。

その他の回答 (1)

• mac1963
回答No.1

有線でつなぐと早くなります