• ベストアンサー
  • 困ってます

私は1994年生まれです

私は1994年生まれです このようなサイトを利用していると「中学生」「小学生」「学生」「高校生」と罵ってくる輩があまりにも多くて辟易してしまいます 罵られるのはこういったサイトを利用していると当たり前のように起こるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

言いたいヤツには言わせとけ、です。 自分にとって必要のない情報は無視するという能力も必要ですよ。

その他の回答 (2)

• 回答No.2

質問者さんとは文面でしか交流がありません、従って文章の書き方によって年齢を想像するしかありません。 質問者さんは文章の内容は成人なのに中高生風の書き方になっていて、内容の割には文章が幼稚だと思われてないでしょうか。 質問を見たこと無いので、違っていたらすみません。

• 回答No.1
noname#227408
noname#227408

当たり前ではありませんが、あなたの質問がそう言う風に受け取られる質問だと言われる事もあるでしょう。