-PR-
解決済み

私は1994年生まれです

  • 困ってます
  • 質問No.9329928
  • 閲覧数83
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 25% (142/561)

私は1994年生まれです
このようなサイトを利用していると「中学生」「小学生」「学生」「高校生」と罵ってくる輩があまりにも多くて辟易してしまいます

罵られるのはこういったサイトを利用していると当たり前のように起こるのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 14% (24/171)

言いたいヤツには言わせとけ、です。

自分にとって必要のない情報は無視するという能力も必要ですよ。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

当たり前ではありませんが、あなたの質問がそう言う風に受け取られる質問だと言われる事もあるでしょう。


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 22% (35/158)

質問者さんとは文面でしか交流がありません、従って文章の書き方によって年齢を想像するしかありません。

質問者さんは文章の内容は成人なのに中高生風の書き方になっていて、内容の割には文章が幼稚だと思われてないでしょうか。

質問を見たこと無いので、違っていたらすみません。