• ベストアンサー

今の高校生や大学生は、厨二病を拗らせた輩があまりに

今の高校生や大学生は、厨二病を拗らせた輩があまりにも多すぎます 1995年生まれは辛うじてマシですが、1996年、1997年、1998年、1999年生まれは特に酷いです どうすれば彼らの厨二病が治りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#228945
noname#228945
回答No.2

麻疹みたいなものなので多かれ少なかれ誰でも一回は陥るものです。 放っておけばやがては治りますが、最近は長引く人もいるようです。 誰でも多少は心当たりはあるでしょう。 生暖かい目で見守ってあげましょう。

その他の回答 (1)

回答No.1

どの世代も同じだよ・・ 文化が違うだけで、似たり寄ったり・・・ 年齢が高くなればなるほど、どうしようもない連中ばかり 団塊世代なんて、いまだに厨二病なんだから救いようがない(笑) ちなみに私は40代前半です