• ベストアンサー

今の高校生や大学生は、厨二病を拗らせた輩があまりに

今の高校生や大学生は、厨二病を拗らせた輩があまりにも多すぎます 1995年生まれは辛うじてマシですが、1996年、1997年、1998年、1999年生まれは特に酷いです どうすれば彼らの厨二病が治りますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#228945
noname#228945
回答No.2

麻疹みたいなものなので多かれ少なかれ誰でも一回は陥るものです。 放っておけばやがては治りますが、最近は長引く人もいるようです。 誰でも多少は心当たりはあるでしょう。 生暖かい目で見守ってあげましょう。

その他の回答 (1)

回答No.1

どの世代も同じだよ・・ 文化が違うだけで、似たり寄ったり・・・ 年齢が高くなればなるほど、どうしようもない連中ばかり 団塊世代なんて、いまだに厨二病なんだから救いようがない(笑) ちなみに私は40代前半です

関連するQ&A

  • 今の高校生や大学生って、日本に生まれてきた意味はな

    今の高校生や大学生って、日本に生まれてきた意味はないんじゃないのでしょうか? 特に1996年、1997年、1998年、1999年、2000年生まれは厨二病で礼儀知らずで生意気で文章もまともに書けない子があまりにも多すぎます 私は彼らの被害に遭っています もう限界なのです 彼らを叩き直したいのですが、どうすれば良いですか?

  • 厨弐病という文字を使いたがるのが真性の厨二病

    本当にそう思います。 厨二病という文字が圧倒的に浸透して今に至っているにも関わらず、 厨弐病という文字を使っているという事は、 厨弐←なんかこの漢字かっこよくね? という思考回路なんでしょう。 その思考回路が厨二病でなくていったい何なのでしょうか? ※恋愛関連の掲示板で厨弐を使う人が多く感じたので恋愛相談に投稿させていただきました

  • 厨二病を精神疾患に認定したらどうか?

    厨二病で周りに迷惑を掛ける輩が多いです。 一刻も早く精神疾患として認定し、隔離したほうがいいと思うのですが、いかがでしょうか?

  • 万年厨二病って治りようがないの?

    三つ子の魂百までとはよく言ったものです。 万年厨二病の人(いい年して厨二病が治らない人)って、今後一生治ることはないのでしょうか? おそらく、若いころから厨二病を患ってずるずるいい年になるまで引きずっていることと思います。 厨二病って、突然治ったりするものなのでしょうか? 少なくとも、ここで見ている限り治ったやつはいません。

  • 処女と結婚したいというだけで処女厨?

    ネットで処女と結婚したい人と処女厨とを混同している人が多くて困っています。 それとも処女と結婚したいだけで処女厨ですか? 厨と付くくらいですから処女厨はネット上でマナーを守らない迷惑な人なんでしょう。 たくさんいますよね。「非処女は肉便器」とか「便女」とか言ってそれに反論すると「お前も便女だろ!」みたいな輩。 それと単純に処女と結婚したいと考えている人を混同されて、「処女厨は~」みたいに語られるとすごく不愉快です。 だいたい同じ容姿性格で処女と非処女がいたらと考えたら、もしくは好きな人を思い浮かべて、その人が処女の場合と非処女の場合で考えたら、大多数の男は処女が良いと言うと思うんですが… 僕の場合はそれが強いので、非処女と結婚はまずしないと思いますが… ネットで「今付き合っている彼女が居るけど非処女だから結婚はしないな」って書き込んだら「処女厨だ!」と罵倒されたので驚きました。

  • こういう輩が大学の同学科にいたらどうしますか?

    大学に貴方が入学したとします。 貴方の学籍番号が134で、135という学籍番号を持った奴 がいたとします。 レベルのあまり高くない大学なので 他の大学みたいに自由に好きな場所に講義の時に 座れず、いつも135の輩と隣に座らなければ ならなかったとします。 5月のオリエンテーションで135のやつが物凄く 自分とそりが合わなそうな嫌らしい奴だと分ったとします。 まだそいつと話もしてないのに嫌な奴だと思ったとします。 その135がある時「やあやあ」と友好的かつ紳士的に近づいてくる。 そして「これからは仲良くしよう」と握手を求めてきたとする。 で、そいつに心をつい許して最近した失恋の話などしたとする。 そしたらそいつはにっこり笑って「後でじっくり聞いてやるからな」と 言ったとする。 ところがある日からそいつが態度を豹変させて、別人のように 卑劣で卑しい本性を見せてきたとします。 ネチネチネチネチといやらしいモラルハラスメントや嫌がらせを加えてくる。 北斗の拳のジャギやアミバみたいな卑劣な本性を見せたとする。 それが大学1年の間、ずっと続いたとする。 で、2年になったとき、2年になって初めて受ける講義で 仕方なく135野郎の隣か後ろの席に座ったら、 そいつに「他へ行きやがれ!!」と怒鳴りつけられたとする。 そういう時「貴様が他へ行けよ」とやり返すのは正当防衛で 全然悪いことじゃないですよね? 実はこの135野郎は実在の人物なのです。 こいつのモラハラの被害者というのは、実は私なのです。 私は2年の時にうつ病になって休学して留年したので、 この卑劣・モラハラ野郎にこれ以上苦しめられないですみました。 しかしひどい人物だと思います。 ジャギやアミバに失礼ですよね。 南米の文明を卑怯なだまし討ちで滅ぼしたスペインの軍人みたいな輩です。 こういう輩が自分の同級生や職場の同僚だったら皆さんならどうしますか? 風の便りに聴くところだとこのモラハラ野郎は、東日本大震災で 被災したそうですが、気の毒だとは全く思いません。 それどころかメシウマーですよ。 どんなモラハラを受けたのか書いてもいいのですが、 思い出すのも嫌な位なんです。 どういう環境で育てばああいう陋劣極まりない人物ができるんですかね?

  • 輩(ヤンキー)にからまれたら・・・

    こんばんわ、夜分遅くにすみません。 この質問を御覧頂き、有難う御座います。 私は、普通の高校一年生です。 この度、原付バイクを買ったのですが、 地元だけでなく、バイクに乗っていると、輩を見かけます。 バイクに乗っていると、輩に絡まれるというのは よく耳にしますし、実際友人も絡まれました。 もし、そいつらに絡まれたらどうしようと、常に考えてしまいます。 しかも、私の原付はYAMAHA ZR エボ(フルノーマル)という、 どっちかというと、ヤンキー御用達?のような車種なので、 絡まれる可能性が高いかもしれません、私自身も小柄で子供っぽいので、なめられるかもしれません。 実際まだそのようなことには、遭ったことはなく、夜などには、出来るだけ乗らないようにしていますが、非常に不安です。 皆さんなら、そのような時どう対処、判断しますか? アンケートお願いします。

  • 友達に厨二病発言してしまいました

    私は現在高校生なのですが、お恥ずかしながら、最近まで厨2病を患っていまして... 今はもう治っていて黒歴史の嵐です。 半年前(厨2病中)、友達に「私は性別に違和感があるんだよね」っていうL〇NEを送ってしまいました... 本当に性別違和で悩んでる方本当にすみません。頭がおかしかったんだと思います。 治ってからその友達と少し気まずくなってしまい少し疎遠です 私は厨2病発言をしたことを謝って仲良くしたいのですが、なんと言えばいいでしょうか(友達は遠くに住んでるのでL〇NEのみです) 親切な方教えてください!

  • 厨二病の人って、こんなに多いの?

    最近、そこそこいい年こいた厨二病の人ってこんなに多いんですか? 驚きを隠せません。 実際のところ、どうなんでしょうか?

  • 厨二癖を直す方法

    現実でつい厨二病を言ってしまいます 小学生2~3年の頃でしょうか 何かいい方法は無いんでしょうか(もしかしたら厨二癖じゃないのかも・・・・・。) 回答 宜しくお願い致します。