• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

PCのitunesでバックアップできますか?

  • 質問No.9329126
  • 閲覧数381
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 62% (39/62)

今までは、 アイフォン6で撮った写真をパソコン(Win7)にusbを介して,DCIM→100ANDROでハードデスクに取り込んでいます。
アイフォンのデータはアイクラウドにバックアップしていますが、大きなデータのバックアップはUSBを介してパソコンのitunes上にしたほうが安全と聞きました。
(ワンクリックで簡単にできるようです?)
itunesで音楽の他に写真や、データの保管をパソコンのitunesにできますか?方法や、復元の仕方がわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
iPhoneの完全バックアップはiTunesになります。
もちろん音楽・写真・その他データが含まれます。
http://www.softbank.jp/mobile/support/iphone/data-itunes/backup/
復元方法
http://www.softbank.jp/mobile/support/iphone/data-itunes/restore/
どうして、こんな簡単な検索もしないで、分からないというのでしょうか?
自分で検索する事を覚えないと後々困りますよ。
お礼コメント
subrock

お礼率 62% (39/62)

アイフォンを購入して半年ですが、itunesは音楽だけのアプリと思っていましたので、「目から鱗」です。有難うございました。
投稿日時:2017/05/14 15:30

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 61% (510/833)

お礼コメント
subrock

お礼率 62% (39/62)

有難うございました。無事、itunesにバックアップできました。
投稿日時:2017/05/14 15:34