• 締切済み

少し寂しく感じる時

皆様の少し寂しく感じる時を教えて頂けませんか? 私はLINEやメールなどを友達 知人知り合いに送って 返事がない時に寂しさを禁じ得ません 皆様はどうですか? 皆様はどんな時に寂しさを感じますか?

noname#229894

みんなの回答

• ithi
回答No.6

gagaga6 さん、こんにちは。 お気に入りのTV番組やドラマ、本のシリーズが終わった時です。

質問者

お礼

なんか解る気がします

noname#226557
noname#226557
回答No.5

毎日24時間寂しいですよ。┐('~`;)┌ハァ 彼女いない歴=年齢50代目前ハゲチビブサイク容姿だから彼女出来ないし結婚出来ないし女の子友達も出来ないし一生涯独身確定ですからね! ┐('~`;)┌ハァ~~ ありきたりですが、街やショッピングモールなどでカップルや家族連れを見た時、「あぁ~~~もうああいう幸せな時間は私には一生涯無いんだなぁ~~~」って寂しくなります。 ┐('~`;)┌ハァ~~~ と同時に自分の容姿外見の劣悪さに鬱状態になり家に引きこもりたくなります。本当に恋愛は容姿外見なんだなぁ~~~って痛感しますね。 ┐('~`;)┌ハァ~~~~ 今も寂しいわ・・・・・・・・(泣)

回答No.4

中島みゆきさんのわかれうたを聴いた時です

質問者

お礼

ありがとうございます

noname#226585
noname#226585
回答No.3

僕は、夕方のオレンジ色の空と雲を見て「今日も終わっちゃうな…」と感じる時です。 ……かなりクサイですけど笑

質問者

お礼

サンセットは寂しいですね

noname#232424
noname#232424
回答No.2

買いためた本でも,録画しておいたDVDでも,CDでも,「死ぬまでにあと何回,見たり聴いたりできるんだろう?」と考えるとき。だから,特にお気に入りではないものは,親戚・知人に送料こちら持ちであげたり,オークションで叩き売ったりすることにしました。そうやって荷物が減っていき,部屋できた空間をみるときも,ちょっと寂しい。

回答No.1

給料日の前に、こずかいが底をついた時。