• ベストアンサー

Thunderbirdのアドレス帳移動方法について

Win10で元のXPのoutlookから諸データを取り込んだusbメモリーに収録したThunderbird portableを昨年末から使用していましたが具合が悪くなり新たに ポータブルでないThunderbirdをインストールしアカウント設定を済ませて使おうとしたところメールの受信は問題なく出来るのですが送信に使うアドレス帳の中身が 空になっているのを知りました。これでは送信時に不便ですのでホータブルのアドレス帳を何とか移して使いたいのですが、移す方法が分からず困っていますので、この方法を教えて下さい、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

既に回答していますが、未確認ですか? それとも、まったく役立たなかったのですか? https://okwave.jp/qa/q9328454/a25999089.html