• ベストアンサー

ニモ&フレンズ~のFPを取るには

近くディズニーシーへ遊びに行きます。ニモ&フレンズ~のFPをまず最初に取りに行こうと考えております。 そこで質問ですが、入口からどのルートを通ったら最短か教えてください。 またFPの並ぶ方向も教えてください。 以上よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

ハーバーを左回り、ポンテベッキオを渡って直進、右手にトイレを見て通り過ぎるとポートに入るときに左前に下る道と右前に登る道があるので左に下ってください。 FPの列が長くなってたら右から登ったほうが早いかもしれませんが、正式オープンしてみないとどういうふうに並ばせるのかはなんとも言えません。

urota123
質問者

お礼

ありがとうございます。FPの並びについては今までストームライダーのFPに人が並んでいるのを見たことないので質問しました。オープンしてからチェックですね。