• 締切済み

ダンジョンマスター2のパソコンでのダウンロード

PCでダンジョンマスター2をダウンロード出来ましたがその後のアプリの開き方及び遊び方が解りません。 誰かお解かりの方いらしたら教えてください

みんなの回答

  • Eureka_
  • ベストアンサー率41% (5068/12248)
回答No.2

>ダウンロードのページで だからどこで何をダウンロードしたんですか… こちらはエスパーでもビッグブラザーでもエシュロンでもありませんので質問者さんがどこで何をしたかなんて知らないんですよ? ブラウザのダウンロード一覧、あるいは閲覧履歴からダウンロード元のURLはたどれませんかね。 ※といっても、解散したとはいえFTLが商標がらみの知財持ってるはずのその名前を堂々冠してるあたり、どうもメガCD版だかのディスクイメージを違法配布しているところなんじゃないかという気もしてきましたが

  • Eureka_
  • ベストアンサー率41% (5068/12248)
回答No.1

ダンマス2本体はフリー化やDL販売はされていないはずなので、ダウンロードされたのはクローンのReturn To Chaos(RTC)ってことで良いんでしょうか。 それともJava版のDM2Java? 何をダウンロードしたのかわからないんで回答できないです。

ken-1963
質問者

補足

よく分かりませんがダウンロードのページでやり方通りにダウンロードしたらパソコンのフォルダー内  ダウンロード欄に Dungeon Master II - Skull Keeper dungeon-master-2   とありました

関連するQ&A

  • あのダンジョンマスターをまたやりたい

    昔合った、ダンジョンマスターがまたやりたいです。 CD-ROM とかで、でてないかなぁ~ SS PS バージョンとかでもいいな。 もしご存知の方いらっしゃいましたら、メーカー等教えてください。

  • ダンジョンマスターのPC版

    フリーのダンジョンマスターのPC版をダウンロードしてきたのですが、chaos strike backとreturn to chaosがともに、勇者選択後階段等が見当たらず次に進めません。どなたかご存知の方、ご教授下さい。

  • 【アプリ】ギャラクシーダンジョンについて

    スクエニのiPhoneアプリ「ギャラクシーダンジョン」をダウンロードしたのですが、 すぐに落ちてしまいます。 最初のスポンサー表示はされるのですが、その後画面が暗転して、 上部に「こんにちは、○○さん。」みたいな表示が出たあと、すぐに落ちてホーム画面へ戻ってしまいます。 アプリの再ダウンロードや、GREEログアウト状態からの開始、iPhone本体の再起動もやってみたのですが一向に直りません> < 何が原因なのでしょうか?また、どうしたら直るのでしょうか。 説明不足とは思いますが、わかる方がいらっしゃったら回答お願いします。 機種はiPhone5と4を使っていますが、両方とも同じところで落ちました。

  • ミックスマスターのダウンロード

    二年ぐらい前にミックスマスターをやっていて、諸事情によりいったんやめていたのですが、また暇が出来たのではじめようと思いダウンロードを試してみたのですが、なんどやっても150メガバイトぐらいダウンロードしたところでダウンロードが止まってしまうのです。 一時ファイルを削除したり、いろいろためしましたが何度やっても止まってしまいます。原因がわかる方は推測でもかまいませんので教えてください。 なお、ダウンロードは通常版です。 レジューム機能付きのほうはなぜかエラーが発生するので使っていません;

  • ドラクエ6の裏ダンジョン

    全職業をマスターしたのに裏ダンジョンへ行けません。 上ダーマの広間の炎はすべて灯ってあります。 1人で全職業を☆5個以上にしないといけないのでしょうか? また、他に条件はありますか?

  • トークマスターでパソコンから

    こんにちは。トークマスターというラジオが聞けて録音できるという物を購入しました。パソコンから音楽データなども転送して聞けるらしいのですが、説明書には詳しくダウンロードの仕方も書いてなく、パソコンもあまり詳しくないので、色々試行錯誤してみましたが、ダウンロードできませんでした。どなたかトークマスターに音楽データのダウンロードする方法を教えてください。よろしくお願いします

  • PCで不思議のダンジョン系

    PCゲームで不思議のダンジョンといえばチュンソフトの「アスカ」は知ってはいるのですが、複数のユーザーで 同じダンジョンを遊べるようなRPGでしかもターン制という ようなオンラインゲームをご存知の方、ご連絡お待ちしております。よろしくお願い申し上げます。

  • ホーリーダンジョンというアプリ

    ホーリーダンジョンというアプリで、スタート画面になる前に、 落ちるんですけど、どうしたらいいですか? http://matome.naver.jp/odai/2142726289551365001

  • チョコボの不思議なダンジョンの3つ目のダンジョンについて

    こんばんは! たまに利用する中古ゲーム屋さんで、 数日前にふと、 「チョコボの不思議なダンジョン」を見かけ、 購入しました。 知人が発売当初にこのゲームで遊んだ経験があり、 「サードダンジョンはエンドレスで終わりが無く、  途中で諦めて中古ショップで売ってしまった。」 と言っていました。 サードダンジョンは本当にエンドレスなのでしょうか? これから遊ぼうかという時に、 この事を聞いたので、 ちょっと心配になりました。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、 教えて頂ければ幸いです。

  • 冒険ダンジョン村というアプリ

    冒険ダンジョン村というアプリについて質問です。 維持費とはなんですか? 回答お願いします。