• ベストアンサー

艦これの春イベについてです

春イベのe4で秋月がドロップすると聞いたのですが、難易度 丙でもドロップはするのでしょうか?たくさん調べたのですが分からなかったので教えていただけると嬉しいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HotTemper
回答No.1

E4で秋月がドロップするのはHマスとQマスの二か所。 ただし、Hマスでドロップが確認されているのは甲と乙のみで丙は落ちないという話。 丙で狙うならQマスしか無いでしょうね。あとは資源が禿げるのが先かドロップするのが先か。頑張って通ってください。