• 締切済み

音楽配信利用したいだけなのに。

TSUTAYAで音楽配信を利用したいだけなのに、月額利用料が発生する定額レンタルの入会申込画面に行くのですが、結局それを利用しないと音楽配信も利用できないってことなんでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

みんなの回答

• fuk00346
回答No.1

一旦30日無料お試しで定額登録後無料期間中に定額契約のみ解除ですな。 他人様のサイトだが参考リンク(少々前の記事なのでTSUTAYA側の画面構成は変わってるかも) http://r-factory.hatenablog.com/entry/2015/08/23/201729