fuk00346のプロフィール

@fuk00346 fuk00346
ありがとう数39
質問数0
回答数47
ベストアンサー数
9
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2017/04/19
  • 性別男性
  • 都道府県奈良県
  • ODしてしまいそうです

    こんばんは。 またこのような質問をしてしまい、申し訳ありません。 またオーバードーズしてしまいそうです。 原因はさっきトイレに行こうと自室を出たら、隣の部屋で寝ていた父親が目を覚ましてしまい、舌打ちされたからです。 こんなことでって自分でも思います。 でも、内心は恐怖や不安でいっぱいになりました。 父親は最近眠りが浅いようで、小さな音でもすぐに目を覚まします。 だから、私はなるべく物音をたてないように頑張っていました。 トイレに行くときも足音を立てないように、扉の音をさせないようにと努力しました。 しかし、父親は目覚めてしまい、しかも舌打ちまでされました。 それで一瞬パニックになりましたが、今はちょっと落ち着きました。 ですが、それからオーバードーズがしたくてたまらないです。 以前したときの気持ちいいふわふわした感覚が忘れられません。 またODすれば現実を忘れられる・・・、そう思ってしまいます。 ダメなのは分かっています。後々後悔するのも分かっています。 でも・・・。 今は我慢しています。 他のことでストレス解消したいのですが、夜なので出来ることが限られていますし、しかも物音をたててはいけないので、どうすればいいのか分かりません。 眠りたいのですが、眠れません。 どうすればいいんでしょうか。 助けてください・・・。 回答よろしくお願いします。

  • 過失割合4

    交通事故の被害者ですが、今のところ7対3と言われている状態ですが、 ふと思ったのですが、こっちの修理費は要らないのでそっちの修理費は(過失割合分)は 払いませんみたいなことはできるのでしょうか

  • 日本では自家用車にほとんど乗らない人が…

    最近はそういう人は減りつつあるのかもしれませんが、日本では、何故、自家用車にほとんど乗らない人のに、自家用車を所有してる人が多いのですか?

  • 日本では自家用車にほとんど乗らない人が…

    最近はそういう人は減りつつあるのかもしれませんが、日本では、何故、自家用車にほとんど乗らない人のに、自家用車を所有してる人が多いのですか?

  • microsoftアカウントとPCログイン

    もう使用していないアドレスでmicrosoftアカウントを作っていたので、 アカウント名を変更しようと思い そのアドレスは削除して 新しいアドレスをプライマリエイリアスに設定したら、 以前のアカウントは消えて新アドレスのアカウントになってしまいました。 それだけならいいのですが、 Windows10にサインインするためのアカウントは古い方のままになっていて ややこしいことになっています(>_<) 新アドレスのアカウントを新しく追加してサインインするとなると 写真データやお気に入りのデータが消えてしまうし、 存在していないmicrosoftアカウントを使い続けるのもなんかなぁという感じです。 前のアカウントがなくなってしまったので 今まで使っていたローカルアカウントへの切り替えもできなくなってしまいました。。。 古いアカウントのデータを引き継いだまま アカウント名だけ新アドレスにしたかったのですが、 このような状態で方法はありますか??