• 締切済み

BDR-BDZ-EW520のダビング失敗

TV_BD サポート(@TV_BD_Support)の回答

回答No.2

ソニーのブルーレイレコーダーサポート担当です。 ブルーレイレコーダーをご愛用いただき、ありがとうございます。 ご質問の件について、回答いたします。 すでにご確認済みの場合は、ご容赦いただきたいのですが、以下のURL をご参照いただき、改善するか、ご確認くださいますようお願いいたします。 ■本体をリセット(再起動)したい http://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/S1302270046962?s_tc=cs_co_ext_ok-b_bd_q9321007?s_tc=cs_co_ext_ok-b_bd_q9321007 どうぞよろしくお願いします。 なお、チャットでのお問い合わせは、24時間オペレーターが対応しております。 お気軽にご利用ください。 http://www.sony.jp/support/inquiry_chat/?s_tc=cs_co_ext_ok-b_bd_q9321007 よろしくお願いします。

fenglinjp
質問者

補足

すでに問い合わせをしており、 教えていただいた手順でリセットを行いました。 それでも問題が解決せず、未だに同じ現象が発生しています。 録画したすべての動画ではなく、 一部の動画だけダビングができません。 1年かけて録画した番組が、その1話だけダビングできないのが、ちょっとつらいですね…

TV_BD サポート(@TV_BD_Support) プロフィール

ソニーマーケティング カスタマーサポートの公式アカウントです。 ソニーのテレビ「ブラビア(BRAVIA)や、ブルーレイディスクレコーダーについて、みなさんの疑問にお答えします! ★★こちらのアカウ...

もっと見る