• ベストアンサー

IDの由来を教えて下さい

何とも短絡的な私は、名前と生年月日をくっつけてしまいました ミナさんのIDはどのようにして決められましたか? たくさんの回答お待ちしております、ペコリンm(*μ_μ)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

michiyoさん、おはようございます。 とら=地上最強、うま=最速。にあやかろうと。 何かのトラウマ引きずってる訳ではないです(笑)

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます トラウマね(笑) 上手いこと言いよりますね!!

その他の回答 (37)

noname#244657
noname#244657
回答No.8

michiyoさん、こんにちは^^ まあ!では本名ですか?さすがmichiyoさんです。勇気ありますね^^ 私はスパイダーマンが好きですので、スパイダーマンの恋人の”MJ”にしました。 そのあとのはスパイダーマンのことです^^

質問者

お礼

MJさん回答ありがとうございます >勇気ありますね^^ 勇気じゃなくて短絡的な考えなしですよ(笑) スパイダーマンで思い出しましたが、この前、部屋にどういうわけだか蜘蛛がいまして… 殺虫剤でぶしゃーしたら行方不明になってしまいました 今も部屋の何処かにいるのか気になって仕方ないです ドアも閉め切っているのにどうやって侵入してきたんだろ?

• 2012tth
回答No.7

50代♂予備自衛官 日本国より割り当てられた ID (認識番号) をそのまま使用中です。 PC 関連の ID に普通に使用出来る?のは、流石と言うか関心しています。 ネット認証時の安全か?危険か?の判定も問題なくて、海外サイト登録でも 普通に通る為にかなり重宝しています。むしろ?海外の方が通り易いです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます >日本国より割り当てられた ID (認識番号) をそのまま使用中です。 そんなのあるんですね そもそも、予備自衛官ってのも分かっていません

noname#233747
noname#233747
回答No.6

自分の名前の逆さ読みです その昔、とあるアドベンチャーゲームで適役の親玉に対抗する為に その父親が作ったバイオロイドの名前が、実の息子の名前の 逆さ読みだったって設定に、関心を得ましたので つい、パクっちゃいました (敵方『MADNAR』(マッドナー)、バイオロイド『RANDAM』(ランダム) と、言う訳で、0ihsotはtoshioの逆さ読みです 最後の25thは、25歳を意味します とどのつまり『ボクトシちゃん25歳』 子供の頃好きだった漫画のキャラクターが良く口にしたセリフです まあ、こっちもパクりですね…(^▽^;

質問者

お礼

回答ありがとうございます トシちゃんと言えば、この世代は田原俊彦です 25歳でガンプラが趣味とは・・・ ガンダムは男子の永遠の憧れなんでしょうか?

noname#246945
noname#246945
回答No.4

おはようございます。 日本テレビで以前放送していた音楽の番組名からです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます >日本テレビで以前放送していた音楽の番組名からです。 いつ頃ですか? 聞き覚えがありません FUNって言う音楽番組はありましたね

• oya_zico
回答No.3

オヤジ+ジーコですね。 大福に変更しようかな(笑)

質問者

お礼

大福さん回答ありがとうございます >大福に変更しようかな(笑) 今まで築き上げた物が台無しになってしまいます oya_zicoのままで良いですよ

• heyboy
回答No.2

こんにちは。 自分の場合はリアルの外見からですかね 「へぼい」と言う言葉から 英語でもじったものです。 それと後付けですが まあ、いつまでも少年でありたいなと。 Michiyoさんは案外お若いですね ちなみに自分は50手前です。

質問者

お礼

回答ありがとうございます なるほど、ヘイボーイがヘボいとは気が付きませんでした >Michiyoさんは案外お若いですね いやぁ~、それほどでも(笑) 2月生まれなので、同級生とはほぼ1年の差があります その分だけは若いつもりです

回答No.1

おはようございます。 私は名前と登録年を組合せただけです(笑)

質問者

お礼

回答ありがとうございます yuriaさんって本名だったんですと!! おしゃれな名前で良いですね(^^)