• 締切済み

MP2とMP4の違いはなんですか?

MP2とMP4の違いはなんですか?

みんなの回答

• edomin
回答No.2

#1です。 (まったくカテゴリが違う気がしますが・・・) MP2  MPEG2ビデオファイルからオーディオだけを抜き出した物。 MP4  より、高画質低容量の動画形式。 だそうです。 こちらを参考に・・・ http://e-jts.com/~cyberidoc/ext/ext3m.html#m38

参考URL:
http://e-jts.com/~cyberidoc/ext/ext3m.html#m38
  • edomin
回答No.1

何のソフトウェアをお使いですか? もしかして、動画関係のファイル形式のことですか?

nanagon
質問者

お礼

返事ありがとうございます。 ソフトはメディアプレイヤーなどです。 動画関係のファイルです。