• 締切済み

新郎からの手紙

結婚式を近々行う、新郎です。 披露宴の最中に、結婚式の記念品としてフォトフレームを両親に渡します。 フォトフレームの中に手紙を仕込んで渡すつもりなのですが、この内容に迷っています。 どのようなことを書いたら良いでしょうか? ちなみに手紙1枚に収まるぐらいの分量で、花嫁の手紙のような朗読は行いません。(記念品の一部として渡すだけ)

みんなの回答

• chiychiy
回答No.4

こんにちは >どのようなことを書いたら良いでしょうか? このようなことは他人に聞くことではないです。 ご両親に対する素直な気持ちを込めて ありがとうと添えればいいのではないでしょうか? 余り気負ってもご両親にはあなたの中身はお見通しです。 ご結婚おめでとうございます!

回答No.3

結婚相手に対して思ってることを書いたらいいと思います。 特にないなら「これからよろしく」という内容でいいでしょう。

• STICKY2006
回答No.2

>>どのようなことを書いたら そこで悩むぐらいだったら、わざわざ手紙なんか書かなくたっていいのでは。。。 今までの感謝の気持ち?この先の決意? 何で書きたいと思ったのか分かりませんが、周りから「これ書いたら?」って誘導されるようなものでもないと思いますので、 自身が決めたものがないのでしたら、やらない方がボロなどが出ないのではないかと。

• kakuway
回答No.1

ながなが書くよりも、一言【必ず幸せにします】とかの方がいいと思います。