デスクトップPCの排気孔からの風の向きを変えるカバーは存在するか?

このQ&Aのポイント
  • 富士通のFMV ESPRIMO(モデル名:FMVDB2A)のデスクトップPCの排気孔からの風の向きを変えることができるカバーは存在するか調査しています。
  • デスクトップPCの排気孔は重要な役割を果たすため、効果的に冷却するための適切な設計が求められます。
  • もし、デスクトップPCの排気孔からの風の向きを変えるカバーが存在する場合、冷却効果や騒音対策にどのような影響があるのかについても調査しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

デスクトップPCの排気孔

デスクトップPCの排気孔からの風の向きを変えることができるカバーは存在していませんか?機種はFMVのESPRIMOです。(MODELはFMVDB2Aです) ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

添付画像のようなダクトでしょうか? これはLenovoのThinkCentre用のカバーですが、お使いのD5370にはこのようなオプションは存在していませんでしたので、残念ながら市販品で・・・というのは不可能です。 ボール紙か薄いプラスチック板(下敷きのようなもの)で似たようなダクトを自作して、本体に貼り付ける、という方法が良いかと思われます。 以上、ご参考まで。

7856ht7856
質問者

お礼

純正品はなかったんですね。 ご回答ありがとうございました。