• 締切済み

他の、SNSアカウントで 此のサイトに

他の、SNSアカウントで 此のサイトに 他の、アカウントで 此の、サイト(OKWEB)に ログインする、方法が 解りません お教え、ください 宜しく、お願いします。

• Nouble
  • お礼率91% (1698/1856)

みんなの回答

noname#234143
noname#234143
回答No.1

他のSNSアカウントと連携させてこのサイトに登録してないとできないのかもしれません。

Nouble
質問者

お礼

早々の、ご対応 痛み、入ります 有難うございます。 ですね 此の、サイト内の 何処から 手続きに、入れるか お教え、頂けませんか? お願い、します。