• ベストアンサー

アカウントについて

・SNS(微信)にログインしようとしたら 11:50前からアカウントが別の場所でログイン中です。注意してくださいと表示されました。これは私のアカウントとパスワードが盗まれていて誰かが私のSNSにログインしていることでしょうか?こんな事が出来るのでしょうか?パスワードはわからない筈ですが・・・ ご教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alrai
回答No.1

きっと盗まれていて、誰かが使用していますね。 パスワードは結構簡単にばれてしまうこともありますよ。 例えば、単調なものだったら、参考URLみたいなソフトも自作されているようですし、、、

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=t0FCD-g6PuE
ryoubi
質問者

お礼

有難う御座いました。 心当たりはあります。 でも許せませんね。SNSは怖いですね。