• ベストアンサー

アカウントについて

・SNS(微信)にログインしようとしたら 11:50前からアカウントが別の場所でログイン中です。注意してくださいと表示されました。これは私のアカウントとパスワードが盗まれていて誰かが私のSNSにログインしていることでしょうか?こんな事が出来るのでしょうか?パスワードはわからない筈ですが・・・ ご教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • alrai
  • ベストアンサー率30% (21/68)
回答No.1

きっと盗まれていて、誰かが使用していますね。 パスワードは結構簡単にばれてしまうこともありますよ。 例えば、単調なものだったら、参考URLみたいなソフトも自作されているようですし、、、

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=t0FCD-g6PuE
ryoubi
質問者

お礼

有難う御座いました。 心当たりはあります。 でも許せませんね。SNSは怖いですね。

関連するQ&A

  • Windows2000でアカウントが残る

    ---- 現象 ---- 1. Windows2000(SP不明)であるアカウントのログインパスワードを忘れ、ログインすることができないので、仕方なしにAdministrator入ることにしました。 2. ところが、今までのアカウントを消そうと思ったらそのアカウントがありません。 3. 起動後のログイン画面では、(パスワード忘れの)アカウント名が最初に出てきてAdministratorに毎回変更するのですが、次のときにまたそのアカウント名が表示されます。 ----- 実は、 お客様のマシンで自分が使っているマシンではないのですが、相談を持ちかけられて困っています。 Administratorでは通常の作業は行わないのですが、ここではAdministratorでも良いとの事です。 ----やりたいこと---- A. 毎回ログインする際に、Administratorが表示されるようにしたい。 (やはりAdministratorじゃなくて、別のアカウントを作ったほうがいいのでしょうか?) B. パスワードを忘れたアカウントを消したい。(すでに消えているのかも知れませんが) 以上ですが、よろしくお願いいたします。

  • Googleアカウントで「別のアカウントを追加」っ

    Googleアカウントで「別のアカウントを追加」ってありますがそれについてです。 まずAというアカウントを作りました。 長い間使っていなかったので、パスワードを忘れてしまい、登録したメールに再設定の存在もわからずに、「別のアカウントを追加」を押してしまい、Bのアカウントを追加しました。パスワードはAアカウントもBアカウントも同じです。 そうしましたら、Bアカウントではログイン出来ますが、Aアカウントに戻れなくなりました。 Aアカウントから(メールアドレスを入力)ログインしても、表示されるのは何故かBアカウント! かなり困惑。 そもそも別のアカウント追加って事は、別々で使い分けられるって認識であっていますか? 上記の様な現象になった事ありますか? どう解決しましたでしょうか? 何方か教えて下さいませ。 宜しくお願い致します。

  • ニコニコ動画のログインエラー「このアカウントは使用できません」

    ログイン画面で、アドレス、パスワードは確実に間違っていないのに、何度やっても 「このアカウントは使用できません」 と表示されます。 何度もパスワード再発行をしてログインしても上記のメッセージが表示されます。 パスワードが間違っていた時は「パスワードが違います」と表示されます。 新しくアカウントを作ったら普通にログインできて動画も見れました。 このまま新しいアカウントを使えばいいのですが、 前のアカウントでうpした動画や、マイリストもあるので どうしても前のアカウントをまた使いと思っています。 どうしたら前のアカウントをまた使えるでしょうか。 また、もし使えなくても、原因は何だったんでしょうか?

  • Win7アカウント作成で全アカウントログイン不能に

    すみません。 大変困っており初めて投稿させて頂きます。 解決するためのヒント、支援をいただければと思ってます。 経緯・状況) ・自宅で今までwindows7で特にパスワード設定をせずに家族で利用 ・Win7 アカウントを作って家族の個人毎にユーザ管理しようとしました ・はじめに自分のユーザを管理者権限で作成(パスワードも設定) ・アカウントの切り替えでやってみるもログインできず。 ・色々さわってるうちになぜか大元のパスワード未設定アカウントもパスワードが設定されてしまう ・現在はPCを起動させるとアカウントが2つ出てきて両方ともパスワードがかかり、ログインできない状態。。。 すでに確認してること) ・パスワードは長年使ってるもので間違いは絶対にない ・Capsロックなどもありません。 ・絶対に設定したはずのパスワードを入れても正しくありませんと表示され、パスワードのヒントだけむなしく表示されてます。。 ・パスワードのヒントは両方のアカウントに同じものが表示されます。大元のアカウントにパスワード設定なんてしてないのに。。 正直、想定外のことでかなり困っています。 管理者権限が複数いると干渉なんてのはないですよね。。 もし同じような事で解決された方がおりましたらご支援いただければと思っております。

  • アカウントを追加したら

    質問させていただきます。 OSはXPなのですが、今までは特に複数アカウントを作らずにパスワードも掛けずに使用していました。最近新しいアカウントを作成したら、前のアカウントでログイン出来なくなってしまいました。起動後ログイン画面は新しく作成したアカウントのみ表示されています。新しいアカウントも今まで通り使え、前のアカウントも使えるようにするにはどうすれば良いでしょうか?よろしくお願い致します。

  • Gmailアカウントについて

    Gmailで、アカウントを作成したのですが、アカウントの制限の数(電話番号の確認コードにより)をオーバーしたので作成できません。 また、事情により新しい電話番号を持つことができません(携帯)。 そこで、以前のアカウントを削除すれば新しくアカウントを作成することはできるでしょうか? また、以前のアドレスにログインしようとしたところ、パスワードが違いますと表示されてしまいます。 パスワードは間違ってるはずはないんですが。突然ログインできなくなってしまいました。 それと、予備メールアドレスは登録していませんでした。 回答よろしくお願いします。 ちなみに、ちょっと理由が有り、複数のGmaliのアカウントが必要です。

  • パソコンのユーザーアカウントについて

    パソコンを立ち上げた時に最初に出るユーザーのパスワードを忘れた?ため別の管理者アカウントでログインして忘れたと思われるアカウントの変更をしようと思っても、忘れたと思われるアカウントが表示されません。なぜなんでしょうか?電源を入れた時点の画面はパスワードが違います。となってます。いろいろ調べて試しましたが、わかりません。何か設定ミスでしょうか?教えてください。パソコン初心者ですので、易しく解りやすくお願いします。

  • 「アカウントの制限によりログオンできません」と表示されるのですが

    従来使用しているユーザーIDとパスワードでログインしようとしたところ、「アカウントの制限によりログオンできません」と表示されログインできません。 解決策をご教授願いたいのですが、よろしくお願いします。

  • windows8.1でアカウントを削除したのですが

    アカウントを2つ登録していました。 片方が不要となったので1つに絞りたく、サブを削除しました。 どちらもアドミニストレーターです。 削除する際に、サブのアカウントもログイン中で、ログアウトする手間を惜しんでしまい、 無理やり削除してしまいました。 それから電源を入れると「他のユーザー」画面が表れ、「ユーザー名かパスワードが正しくありません。入力し直してください。」とのコメントが出てしまいます。 「OK」を押すと、サブのアカウントで使用していたユーザー名が表示され、パスワードを求められます。 以前のパスワードを入力してもログインできません。 画面上に「←」があり、それをタップするとメインのアカウントでパスワードが要求され、ログインできます。 これでは起動が大変なので、この「他のユーザー」を削除することはできるのでしょうか? 因みにコントロールパネルの「ユーザーアカウント」「アカウントの管理」画面では、メインのみのアカウントが表示されています。 ご教授の程、宜しくお願い致します。

  • ユーザーアカウント変更後のログイン

    ユーザーアカウント名を変更後、ようこそ画面を省略した設定でログインしようとすると、パスワードを入れる画面でユーザーアカウント名が変更前の状態で表示されます。表示名、パスワードを変更したのですが、変更前の表示名で変更後のパスワードをいれてログインはできるのですが、その後再度ログオフしてログインしても立ち上げたときのログイン名は変更前のユーザーアカウント名です。OSはXPです。 変更の仕方がわかりません。 ご存知の方、よろしくお願いします。