• ベストアンサー

シアトルマリナーズ グッズ

頂きものなのですが、飾り物なのでしょうか。 直径5センチ位で非常に重たいです。 グッズのサイトなど覗いてみましたが、類似品見当たりません。 珍しいもの、、と頂きました。 ご存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ペーパーウエイトと思います

ike3976
質問者

補足

ペーパーウエイトとして使おうと思います(*^^*)有難うございました。

関連するQ&A

  • シアトルマリナーズ 2003年開幕戦

    こんばんは! シアトルマリナーズの2003年開幕戦が東京ドームで行われるそうですが、 このチケットの入手方法を御存じの方、入手方法を教えて下さい! サイト検索したんですけど、良く解りません(汗) よろしくお願いします!

  • シアトル空港でボーイング社グッズ

    シアトルの空港で国際線⇔国内線乗り継ぎ(デルタ)をするのですが、空港内で ボーイング社グッズを販売しているお店はありますか? ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください! どうぞ宜しくお願い致します。

  • シアトルマリナーズ

    マリナーズのユニフォームに暗い緑色のマリナーズと英語で入ってるやつありますよね?あれってどうしてあの色になったのか教えてほしいです。一応調べましたがわかりませんでした。よろしくおねがいします

  • シアトル・マリナーズ

    マック鈴木・佐々木・長谷川・木田・イチロー・城島と日本人選手が在籍してきて日本人になじみの深いマリナーズですが以前は ランディー・ジョンソン ケン・グリフィーJr アレックス・ロドリゲス エドガー・マルティネス(引退) と同じシーズン(98年以前)有名どころが揃ってましたよね。 何で弱かったんですか?やっぱ投手力ですか? 昔のマリナーズに詳しい方教えてください。

  • シアトルマリナーズ

    マリナーズの選手達の今年の成績が分かるサイトありませんか? 公式サイト調べても英語ばかりで全然たどりつけません・・・。

  • せっかく買ったお気に入りのスニーカーがイマイチ大きい・・・。

    ネットで靴を購入するのは、試し履きが出来ないので抵抗があったんですが、お気に入りのスニーカーを見つけてしまい買ってしまいました。 でも、履いてみると大きかったんです・・。 レアなスニーカーだったので返品、交換は無理ということです。 あと1センチくらい何とかなれば履けるんですが・・。 このままでは、飾り物として鑑賞用になります。 なにか、靴に詰めものをしたりするような矯正グッズはないものでしょうか? ご存知の方、教えて下さい!お願いします!!

  • アダルトグッズ

    すみません、アダルトグッズを安心して買える海外の通販サイトをご存知の方、教えていただけませんか。 国内は何となくきになるので… 宜しくお願いします。

  • 大学グッズ

    東京の中央線沿いに通う女子高校生です。 そろそろ大学進学のことでいろいろ考えてます。 この間、中央線の快速に乗っていたら、かなり素敵な女子大生らしい人を見かけました。 私も、こんな人が通う大学に行きたいなってミーハーな考えです。その人が手に持っていたのが、薄紫色のビニール製の袋(?)でした。長方形の40センチ×70センチ位の大きさで、多分ノートとか入れて二つ折りにするものです。わかるかしら?すごく単純な薄いもので、安いのでしょうけど、色がきれいで、なによりUniversityって英語が入ってました。(大学名は折れていて見えませんでした。まさか、声も掛けられないし。駅の感じでは東京女子大かしら。)多分、その大学のグッズだと思います。いいなって思いました。 このグッズの大学は、何処だか分かるでしょうか? また、素敵なグッズのそろった大学(女子大に限りません。)や、サイトも教えてください。 よろしくお願いします。

  • クィーンのグッズを集めたい

    クィーンのロゴが入っているTシャツとかペンとか、 とにかく何でも良いのでクィーンに関するグッズが 通販で買えるサイトをご存知の方いましたら教えて 下さい。メンバー単独でも良いです。

  • グレイシー柔術他のgoods

    今度、リオに行くのですが、、グレイシー柔術の道場があるかご存知の方教えてください。 Tシャツなどgoodsも買えたらよいのですが、リオでグレイシーのgoodsショップなどご存じないでしょうか? もう一つのリオの格闘技団体、ブラジリアン・トップ・チームについても折角なのでgoodsを物色したいのですが、goodsショップをご存知の方教えてください。 どちらも公式サイトには全く出ていなかったで、よろしくお願いいたします。