回答にお礼といれるとエラーになります。

このQ&Aのポイント
  • 回答にお礼といれるとエラーになります。問い合わせしたのですが、返事は、
  • 「当サイトをお使いの上で正しく動作が出来ない場合やエラーメッセージが表示される際は下記をご参照ください。
  • 一概には原因が特定できませんので、頻繁に発生する場合には、下記をそれぞれご確認くだい。この操作は実行できません。再度ログインをお試しいただき、改めて操作手順をご確認ください。」
回答を見る
  • ベストアンサー

回答にお礼といれるとエラーになります。

回答にお礼といれると下記のようなエラーになります。問い合わせしたのですが、返事は、 「当サイトをお使いの上で正しく動作が出来ない場合やエラーメッセージが表示される際は下記をご参照ください。 「システムエラー」については、推奨環境外のブラウザーからのご利用の場合や、ブラウザーの設定や通信状況などが原因で画面遷移時に正常にデータの読み込みが出来なかったり、データの整合性が取れなかった場合など、様々な要因があります。 一概には原因が特定できませんので、頻繁に発生する場合には、下記をそれぞれご確認くだい。 この操作は実行できません。 再度ログインをお試しいただき、改めて操作手順をご確認ください。」 IEででも同じです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#234143
noname#234143
回答No.1

これはもしかしたらたまたまだったのかもしれませんが、adobeのflashを最新バージョンにしたら、お礼がエラーなくできました。 このサイトはページ自体が非常に重たくて、 それを広告や画像が全部表示されるまで待ってから書き込むとエラーが出にくいですが、 全部表示されるまで待たずにお礼を書き込もうとすると、ほぼエラーが出ます。

kingcole
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。いつも使っているブラウザはOperaですが、これはうまくいきません。IE ですと書き込めるのでIEにしています。 ありがとうございました。このサイトはIEで使います。ありがとうございました。