• ベストアンサー

星のドラゴンクエスト 

スマホで星のドラゴンクエストのダウンロードは無料ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sngPoi2
回答No.2

アプリのダウンロード自体に料金はかかりません。 但し、ダウンロートにWi-Fiを使用していなければ、当然パケットは加算されます。 ゲームプレイも最後まで無料でプレイ出来ます。 ※オート戦闘には課金が必要ですが....

718920223
質問者

お礼

詳しくありがとうございます。

その他の回答 (1)

• O-ji-chan
回答No.1

無料です。

718920223
質問者

お礼

ありがとうございます。