• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

「エリン・ブロコビッチ」オリジナル・サウンドトラックの曲目リストについて

このサントラの曲目リストを知りたいのですが、歌手名も分かればお教えくださいませんか? 大海原のインターネット検索でも曲目リストは引っかかりませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • yosikun
参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=666871

質問者からのお礼

ありがとうございます。助かりました。 ここのサイトはなかなかのものですね。