• 締切済み

大阪府浪速区内で子供だけでゲームや本を売りたい

大阪府浪速区内で子供だけでゲームや本、漫画とかDVDを売れる場所ってありますか? もし、あるのなら教えてください

みんなの回答

• eroero4649
回答No.2

ないですね。浪速区だけじゃなくて、日本全国どこでもダメです。 対応してくれるのは、ちゃんと免許をとっていないお店です。免許がないのにやっている違法な店ですから、それこそ品物を渡したらお金を払ってくれなくても泣き寝入りしないといけなくなりますよ。

noname#252929
noname#252929
回答No.1

大阪府内で、それをやったら、買取店の免許が停止される内容です。 子供からゲームや本を買い取って、お店が営業停止になっても良いと思って営業している店はないでしょうね。 ですので、無い。となります。