• 締切済み

大阪府浪速区内で子供だけでゲームや本を売りたい

大阪府浪速区内で子供だけでゲームや本、漫画とかDVDを売れる場所ってありますか? もし、あるのなら教えてください

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10491/32992)
回答No.2

ないですね。浪速区だけじゃなくて、日本全国どこでもダメです。 対応してくれるのは、ちゃんと免許をとっていないお店です。免許がないのにやっている違法な店ですから、それこそ品物を渡したらお金を払ってくれなくても泣き寝入りしないといけなくなりますよ。

noname#252929
noname#252929
回答No.1

大阪府内で、それをやったら、買取店の免許が停止される内容です。 子供からゲームや本を買い取って、お店が営業停止になっても良いと思って営業している店はないでしょうね。 ですので、無い。となります。

関連するQ&A

  • 大阪市浪速区

    大阪市浪速区に最近引っ越してきました 近々、電動自転車を購入したいのですが、この近辺で電動自転車を購入出来るお店はありますでしょうか? 子供を後ろに乗せるタイプのアシスト付きで、たくさん種類が置いてあるお店を教えていただけませんか? 宜しくお願いします

  • 【大阪のなにわナンバーの不思議】なぜ浪速区は大阪市

    【大阪のなにわナンバーの不思議】なぜ浪速区は大阪市浪速区で大阪市内なのに大阪ナンバーではなくなにわナンバーになるのですか? どういう歴史的経緯でそうなったのですか?

  • ゲームの攻略本を読める場所について

    ゲームの攻略本を読める場所について 僕はゲームの攻略本を読むのが大好きで、持っていないソフトの攻略本を見るのもすごく好きです。出来れば、漫画喫茶のようなところで、不特定多数の攻略本を心置きなく読んでみたいという密かな願望があるのですが、漫画喫茶にはゲームの攻略本はおいてあるのでしょうか?? (あまり漫画喫茶に行かないものですいません。。) もし見られないようでしたら、攻略本をたくさん読める場所というものがあれば教えて欲しいです。 本当はRPGの攻略本は全部買いたいくらいの勢いなのですが、お金がなくて。。

  • 大阪市中央区か浪速区でズボンの裾上げ

    大阪市中央区か浪速区でズボンの裾上げしてくれるお店教えてください

  • 浪速高校の偏差値を知りたいのですが・・・

    僕は奈良県に住んでいる中学3年生なんですけれども奈良公立、私立の仮志望校は決め、大阪の私立高校は浪速高校にしようかと思っています。そこで浪速高等学校の偏差値を知りたいのですが。 理数科II類を併願で受けようと思っています。

  • 大阪市浪速区の富永病院

    現在の富永病院は大阪市浪速区のJR難波駅の近くに、あります。現在の富永病院は、建設して何年位ですか?昭和末期から平成初期位に富永病院はありましたか?

  • 子どもに読ませたいおすすめの漫画本を教えて下さい。

    うちの子どもは、小学3年の男子です。 任天堂のゲーム機(スイッチ、3DS)でばかり遊んでます。 良い本を6冊くらい与えても読もうとしません。 国語は、教科書をふつうに読むことは出来ます。漢字の宿題は、嫌いです。 でも、小学3年にしてはまだ習ってない漢字なんかも知っていることがあります。 ときどき、難しい漢字をさらっと読んでいるので驚いたことがあります。 訊いてみると、ゲームによく出て来るそうです。自然に覚えているんですね。 私としては、本好きになってほしいと思っているのですが、本人はいまだに本を読むのは嫌いみたいです。 で、漫画本なら読むのではないかと思いました。 ただ、面白いだけの漫画ではなくて、面白くてかつ為になる良い漫画本があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 大阪浪速区恵比須町の治安について

    大阪浪速区恵比須町の治安について 来月より恵比須町に引っ越します。 色々調べてくると治安が悪いようです。 そこで実際その近辺に住んでいる方のお話が聴きたいです。 住めないほど危険なわけではないと思いますが、 女二人暮らしなので、少し心配です。 治安は悪いですか? 夜に外をあるかないほうが良いですよね? いちゃもん吹っかけられたりしませんか? お願いします

  • 浪花・浪速・難波・・・・・・

     大阪は、よく「なにわ」とも呼ばれますが、私の知る限り、漢字で書くと「浪花」「浪速」「難波」と3種類あって、実際に私が使用しているパソコンで「なにわ」で漢字変換しますと、この3種類の漢字が出てきます。  実際に今の大阪では、どの「なにわ」が1番スタンダードなのでしょうか?また、この中には“本家(元祖)”が、どれかあるのでしょうか?  よろしくお願いいたします。

  • 大阪市浪速区周辺で車のキズ修理

    最近車を車庫入れする時にバンパーをこすって傷がつきました。キズの修理をしたいのですが、 大阪市浪速区周辺で安く車のキズを直してくれるお店ありませんか?