• 締切済み

デジタル時計のウィジェットの位置

AQUOS L (SHV-37)を使ってます。 デジタル時計のウィジェットをディスクトップに 張り付けましたが画面中央に表示されず左寄りに 表示されます。 何が問題でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「UQ WiMAX」についての質問です。

みんなの回答

• _kappe_
回答No.1

その時計のウィジェットを長押ししてから指を離すと「サイズ変更」という選択肢が出てくると思います。そこでウィジェットの幅を広げると時刻表示が画面の中央に来るように設定できます。