• 締切済み

首相夫人バーサス元理事長

嘘付いてるのはどちらだと思いますか?

みんなの回答

• lions-123
回答No.3

>首相夫人バーサス元理事長 嘘付いてるのはどちらだと思いますか? ◇籠池前理事長<窮鼠猫を噛む状況、無理やり巻き込み事態の改善を狙っての悪あがき> 交通事故の過失(責任)割合ではないが100:0ではないと思う。 個人的には「 籠池氏~グレーゾーン~首相夫人」で、その比は55:30:15 ご本人は必至であり、嘘付いてる意識や罪悪感は低いのかもしれないが、認可取り消しや工事関係の負債取り立てと破産や虚偽申請等の追及にピンチに追い込まれた中、八方ふさがりと破れかぶれに、あの手この手の藁をも掴む気持ちからの→思い込み・早合点・願望と責任転嫁・こじ付け・苦し紛れの抗弁&自己都合解釈がない交ぜに成り、小さな勘違いや誇張を誤魔化し取り繕うために更なる無理と我田引水、都合の悪いことは隠蔽を重ねてるのではと思います。

• dottimiti
回答No.2

どっちも少しづつ嘘ついてるのではないかと思います。

回答No.1

理事長 なんか胡散臭いんですよね