• 締切済み

ドイツのフランクフルトFKK

行こうと思うんですが、個人でいけるものでしょうか? やっぱりお願いすべきでしょうか? http://fkkfrankfurt.uijin.com/

• FKKGO
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

• Gletscher
回答No.2

飾り窓の女は定期的に診断を受けることになっています。私が聞いたところでは、確か毎週水曜だったと思いますよ。 衛生云々を言うならどこも同じです。 むしろ素人の方が定期診断も受けてないので危ないでしょうね。 ドイツの性産業で働く女にドイツ人はほとんど居ないことは承知していますよね? 一番多いのはモロッコ、チュニジア、アルジェリアなどのジプシーで、アフリカンも多いです。最近はシリア難民やロシア人なども増えてきているそうですね。 居住ビザも取らずに不法滞在でやっている人も多く、彼女らは当然定期診断も受けられないので受けておらず、病気持ちも少なくないですね。 FKKと言っても色々あって、そのサイトはどんなFKKに連れていくのか書いてないですが、サウナクラブなら値段は単に受付に払う金額ですね、女の子などは別料金で交渉価格だと思います。FKKホテルなら部屋代だけですね、女の子は自分で調達して同伴します。 私はホテルへ来てくれる出張しか知りませんが、私の居たときの相場で500~700でしたよ。 飾り窓は50~200くらいです。町によって違います。 デュッセルテドルフは50~100、フランクフルトやハノーバーは100~200だったと思います。

• Gletscher
回答No.1

4年間ドイツに住んでいました。 ドイツは、ハノーバー、デュッセルドルフ、ケルン、フランクフルトなどの大都市には、だいたい中央駅の近くに飾り窓、覗き窓、セクシーサウナなどがあります。 行けば分かるし、予約するようなところではないので、行き当たりばったりで、店を比較しながら、女の子と交渉しながら比較して入る部屋を決めるのが普通ですよ。ドイツ語必須です。英語は通じません。 ドイツのサウナには3種類あるのをご存知ですか? 私たちは、健全サウナ、健康サウナ、スポーツサウナと呼んでいました。 健全サウナは日本にもあるようなサウナです。 健康サウナは、女の子が色々(エロエロ)してくれて健康になるサウナです(笑) スポーツサウナは、プールやスカッシュやテニスコートなどにあって、スポーツの汗を流すところですが、男女混浴です。タオルを持って入りますが、タオルで前を隠してはいけません、お尻の下に敷くものです。男女ともに股をおっぴろげて腰かけます。前を隠すと女の子に笑われます。

FKKGO
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 飾り窓系は不衛生と聞きましたので今回は考えてません。 ドイツ語圏なので言葉の心配があり、どうしようか迷ってました。 言葉の問題を緩和しなくてはいけないようでしたらサイトのとこに申込みしようかと思います。 また、郊外のFKKに行きたかったので移動費を考えるとツアーに申し込んだ方がお得かと思ったので、、、 ただ、このサイトが安すぎるので利用した人がいればお話聞きたいなと思ってました。 まだ、日にちもありますので検討してみようと思います。 勉強になりました。ありがとうございます。