• ベストアンサー
  • 困ってます

スマホの全てのアプリにファイルマネージャがない

スマホ(AQUOS SH-M04)の 全てのアプリの中にファイルマネージャがないのですが アプリとしての登録方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

普通にPlayストアから検索してインストールすれば良いのでは? 個人的にはYahooファイルマネージャを使っています。 https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.yahoo.android.yfiler&hl=ja 広告がややウザいけど。

質問者からのお礼

Playストアより、「ファイルマネージャ」をダウンロードしました。 使い方は、よく分からないですが、カット&トライでやってみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

SHツールが無いかな?

質問者からのお礼

SHツールの中に「コンテンツマネージャー」あります。 静止画・動画・音楽などいろいろなコンテンツを閲覧できます。 と説明があります。 これを使えば、よいのでしょうか? ありがとうございました。