• ベストアンサー

教えますか?教えませんか?

こんにちは^^ ディズニーでとても不味い朝食を提供しているお店がありました。なんだか朝からテンション下がります。味覚は人それぞれですけれど、この料理にこのお値段?!なのです。 キャラクターグリーティングはありません。 これからディズニーに行こうとしている知人に、そのことを教えますか?教えませんか?

noname#244657
noname#244657

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.1

公にはしないまでも、そういう知人には言うと思います。 ただ、何かのきっかけでディズニーが話題に出たらの話です。わざわざ連絡をして・・・ということはないと思います。

noname#244657
質問者

お礼

そうですね^^わざわざ言うことではないと思います。 知人の方もディズニー大好きですので、ディズニーの話題はよくでます。お勧めのお店もあって、”そこは以前に行こうと思ったけれど行かずじまいだった”というお話しでしたので、すごく美味しかったよ!というのは言いやすいのですが、不味いよ。。というお話しはどうなのかな?です^^

noname#244657
質問者

補足

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ディズニー グリーティング中の写真

    ディズニーでキャラクターとグリーティングしてる最中の写真を撮ってもらいたいです! 列がないフリーグリーティング?の時にキャストさんにカメラを渡すと自分とキャラクターとの写真しか撮っ てもらえませんよね? どうすればキャラクターと触れ合ってるときの写真は撮ってもらえますか( ; ; )?

  • 食事をしたのですが・・・。

    先日、盆梅を観に行ったのですが、食事をしないと観賞できないといわれたので食事したのですが、冷めている:ぬるい:やたらと甘い:サービスも悪い(人によって味覚は違うと思いますがあれはちょっと・・・) 安い店に入って不味いのは、入った私が悪いと思うのですが、けっこうな値段でした。 初めて行った店で(超高級はたぶん(?)ないとおもいますが)値段と料理の質(:量)が合っている確率って高いですか?。

  • ディズニーシーで会うことができるキャラクターを教えてください!

    東京ディズニーシーのグリーティングなどで会うことができるキャラクターを教えてください。 一覧などがあれば更にありがたいです。

  • ディズニーのグリーティングについて

    閲覧ありがとうございます。 2017現在ディズニーランド、ディズニーシーでグリーティングができるキャラクターをすべて教えて欲しいです。 もしよろしければこのキャラクターは遭遇率が高いなど教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • 年末の子連れディズニー、アドバイス下さい!

    3歳のディズニー好きな娘、7歳の息子、夫婦の4人で行く予定です。 大阪からの遠方なのと、冬場で寒さもあるので効率よく回りたく、バケーションパッケージを取りました。今、迷っているプランが、 ・お子様も喜ぶ!キャラクターのショーと食事を楽しむ 2DAYS(ランドのショーディナー1回・シーのダッフィーショーランチ1回・ホテルの朝食1回・ファストパス4枚) ・マゼランズでキャラクターグリーティングとランチを楽しむ 2DAYS(シーのマゼランズのレストランでランチ&ミッキーミニーとグリーティング、撮影など・ホテル朝食1回・ファストパス4枚) の2つです。 どちらも魅力的ですが、マゼランズの方は3万円高いです。どちらの方が行く価値がありそうでしょうか?

  • ディズニー向きの一眼を教えてください。

    ディズニーで使う一眼を買おうと思っています。 キャノン、ニコン、ペンタックスのどれがディズニー向きの一眼なのでしょうか。 主にとるのは、 ●キャラクターのグリーティング ●ショーやパレードでのキャラクターやダンサーさん ●風景 ●夜のパレードや風景 …です。 なので夜にも強いカメラが良いと思っています。 欲張りだとは思うのですが…(>_<) ディズニー向きの一眼レフを教えてください。 おねがいします!

  • シーでのキャラクターグリーティングについて

    こんにちは!8月にディズニーリゾートに行く予定なんですが今回はアトラクションよりもキャラクターグリーティングやショーを中心に行きたいと思っています。 そこで質問なのですが、 (1)アメリカンウォーターフロント (2)ケープコッド (3)ロストリバーデルタ のキャラクターグリーティングが何時に行われているか分かりますか?日によってちがうと思うんですが、だいたいでいいので教えていただけませんか?場所などは頑張って調べたのでたぶんだいじょうぶだと思います! ぜひお返事をよろしくお願いしますm(__)m

  • 東京ディズニーシー  キャラグリ

    4月23日にオープンしたディズニーシーのロストリバーデルタにある「ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル」について質問です。 これは、ミッキー、ミニー、グーフィーのうち好きなキャラクターを選べるのですか? また雨の日でも大丈夫ですか? ガイドブック等で調べても、いまいちどんな感じなのか全く分からないので、行った事のある方、知ってる方がいましたら些細な事でも良いので情報提供お願いします。

  • ディズニーのラテアート

    最近、ディズニーキャラクターの ラテアートの画像をよく見るのですが、 都内や関東近辺にディズニーのラテアートを 提供してくれるお店はあるのでしょうか? ご存知の方いたら教えて欲しいです。 ネットや様々なツールで調べましたが、 お店まで突き止める事が出来ず困り果て、 質問させて頂きました。 何か情報などありましたら、 よろしくお願いします!!!

  • 香港ディズニーランドのレストラン

    2014年の夏に香港ディズニーランドに行こうと計画しています。小さい子連れなので、食事に困らないよう、食事はしっかりどこでとるか決めたいと思っています。ホテルはディズニーハリウッドホテルに泊まるつもりです。 いろいろ情報を集めてみると、キャラクターがくるレストランとして、プラザインが見つかりました。ここは開園前からディズニーホテル宿泊者はホテルで予約すると食事ができるとのことですが、サイトによってはキャラクターグリーティングは現在していないともあって、最近行かれた方、どうでしたか?また、キャラクターが来るのは朝のブレックファーストだけでしょうか?どんなキャラクターがくるのかも教えていただけたら嬉しいです。(娘たちはムーランが好きなので…合えるのでしょうか?)また、ディズニーランドのパスポートをもっていなくても食事だけでレストランを利用することってできるのでしょうか? また、香港ディズニーランドホテルのエンチャンテッドガーデンというレストランは1日中キャラクターグリーティングをしているとのことですが、公式ページの写真のようにミッキーとミニーなど2つのキャラクターがテーブルに来てくれることはありますか?何分高いレストランみたいで、予約も難しそうなので、悩んでいます。 どの旅行記を見ていても、ホテル周辺には何もないとのことで、食費をおさえるにはどうしたらいいか体験上いろいろとアドバイスやおすすめがありましたら教えていただけるとありがたいです。 いろいろと質問しましたが、よろしくお願いします。