• ベストアンサー

白いフードだけ出すファッション

街なかを歩いていると、白いフードだけだしてるファッションをよく見るのですが、どのように着るとそのような感じになるのでしょうか? 具体的には漫画家のあらゐけいいちさんイラストの青い服の子みたいな感じです。 http://natalie.mu/comic/news/225429 白いフード付きパーカーを着て、その上にジップ付きの普通の半袖を着る感じですか? あと、裏地とフード部だけ表と色違うのパーカーとかあったりするんですか? よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#234143
noname#234143
回答No.1

パーカーの上からGジャンなどを着て、前を開けてる状態だと思います。

hirorin0505
質問者

お礼

参考になります! ありがとうございました。