• ベストアンサー

スマホの壁紙、ごちうさ!

Andoroid(Xperia)での壁紙を探してます。 しかし、他人にも見られることがあるので、 ごちうさの壁紙にしたくてもできません…… ごちうさだけど、普通に見たらわからないような感じの よさげな壁紙ってありませんかね…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

人物キャラクター以外の物ならわからないんじゃない? 人物のシルエットってのもあるけどアニメのキャラだというのは分かってしまうのでこれはダメだよね ティッピー、あんこ、ワイルドギースなんかの動物キャラはそのまま使ってもいいと思う あと木組みの街やラビットハウス店内など背景のみとかラビットハウスの看板とか

Ryokutya2
質問者

お礼

なるほど! それならわかる人にしかわかりませんね ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (5029/17765)
回答No.2

使用しているXperiaのAndroidのバージョンがわかりませんが、ホーム画面とロック画面で異なる壁紙を指定できます。 差し支えのない方の壁紙を好みのものに、もう一方を無難なものにしてみてはいかがですか?

Ryokutya2
質問者

お礼

なるほど! ありがとうございます、 参考になります。

関連するQ&A

  • スマホの壁紙設定

    今わ普通の携帯を使ってますが 夏に出るXperiaを購入しようかと迷い中です… そこでXperiaに限らずスマートフォンは壁紙(待受)設定する時写真全体が写らなくて大きくなるみたいなんですけど普通の携帯見たく写真を待受画面いっぱいには設定出来ないんですか? もし出来ないのであればアプリとかでやれば設定できるんですか? 回答よろしくお願いします。

  • スマホ 壁紙

    スマホの壁紙 Xperia acro HD SO-03Dを使用しています。 ホームのメインページの壁紙がずれてしまいます。 画像の繋ぎ目が中央にきてしまいます。 自動壁紙せっちゃんで何回かやっ てみたけど変化なしでした。 アドバイスお願いします。

  • Xperiaの壁紙探しています。

    Xperiaの壁紙探しています。 自分で探してもなかなかいいのが見つからなかったので質問失礼します! Xperiaの壁紙が豊富なサイト、教えてください。 どんな壁紙でもいいですm(_ _)m

  • スマホの壁紙の変更方法

    閲覧ありがとうございます。 XPERIA SO-01Gを使用している者です。 昨日、地震の緊急速報アプリが鳴ったので慌ててスマホを触った所、ホームの壁紙がアプリのアイコンを縦長?にしたような画面になってしまい、元に戻らなくなってしまいました。 いつもはアルバムから画像の設定で壁紙の偏向が出来るのですが、どうやっても出来ません。 詳しい方、アドバイスをお願いいたします。

  • Xperiaの壁紙がピッタリになりません。

    Xperiaも2.1になりましたね(関係ないですが) Xperiaの壁紙サイズがピッタリにならなくてイライラしています!笑 神経質なのでとても気になるんです!! ホームアプリはADWを使っています。 ADWのメニュ→壁紙→メディアエスケープ→ ここで解像度480×854の画像を選択しても、また範囲指定を求められます。 結果として選択範囲が壁紙になるのですが、選択したにも関わらず周りに黒い淵が残ってしまいます>< 最低限縦のサイズぐらい合わせたいんです! Xperiaユーザのみなさまご教授おねがいします!!

  • スマホについて

    スマートフォンへの変更を検討していますが、どこかで「Andoroidは発展途上だからもう少し待った方がよい。」みたいな意見を聞きました。 でも発展途上と言われる割にはこの掲示板を見ても満足しているユーザーが多いと感じます。 そこで、 ・スマホを使用している方、お使いの機種またはAndoroid自体で不満があったら教えてください。 ・発展途上なのでもう少し待っている方、何を待っている?というか、  どこに不満があって時期を待っているのでしょうか?  何が実現できれば買い替えようと思いますか? 自分はXperia acro を狙っていますが、皆さんの回答次第ではもう少しまとうかと悩んでもいます。 よろしくお願いします。

  • 【スマホ】Mediasのライブ壁紙について

    スマートフォンに詳しい方、お願いします。 Mediasという機種を使っていて、 「ライブ壁紙」のものを壁紙に設定しても、 ロックがかかっている時の状態でしか変わりません。 通常のホームの壁紙を変えるにはどうしたらいいのでしょうか? 「ライブ壁紙」ではなく、その下の「壁紙」から選んだものを設定すると、 普通にホームの壁紙が変わります。 詳しい型みえたら教えてください;;

  • Xperiaの壁紙をけいおん!にしたい。

    Xperiaの壁紙をけいおん!にしたい。 初心者です。 もう画像は持ってるんですが設定方法がわかりません。 よろしくお願いします。

  • スマートフォン 壁紙設定

    ネットで見つけた写真をスマートフォン(XPERIA)で壁紙にしようと思ったのですが、問題があります。 人物写真なのですが、そのままの全体像を壁紙にしたいです。 なのですが、壁紙設定時に必ずトリミング画面になってしまい一部しか設定できません… どうすれば、トリミングなしで全体像をそのまま壁紙にできるのでしょうか?

  • Xperia arcの壁紙変更に付いて

    Xperia arcの壁紙の変更についてご教授願います。 iPhoneだとロック画面とホーム画面で異なった壁紙設定が出来ますが、 Xperia arcではそのような設定はできないのでしょうか? また、スクリーンセイバーみたいに複数枚の写真を設定する等の 独自なカスタマイズは可能でしょうか? アンドロイドがまだ理解出来てなくて初心者質問かもしれませんが、 どうぞよろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう