• ベストアンサー

スマホの壁紙、ごちうさ!

Andoroid(Xperia)での壁紙を探してます。 しかし、他人にも見られることがあるので、 ごちうさの壁紙にしたくてもできません…… ごちうさだけど、普通に見たらわからないような感じの よさげな壁紙ってありませんかね…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

人物キャラクター以外の物ならわからないんじゃない? 人物のシルエットってのもあるけどアニメのキャラだというのは分かってしまうのでこれはダメだよね ティッピー、あんこ、ワイルドギースなんかの動物キャラはそのまま使ってもいいと思う あと木組みの街やラビットハウス店内など背景のみとかラビットハウスの看板とか

Ryokutya2
質問者

お礼

なるほど! それならわかる人にしかわかりませんね ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• bardfish
回答No.2

使用しているXperiaのAndroidのバージョンがわかりませんが、ホーム画面とロック画面で異なる壁紙を指定できます。 差し支えのない方の壁紙を好みのものに、もう一方を無難なものにしてみてはいかがですか?

Ryokutya2
質問者

お礼

なるほど! ありがとうございます、 参考になります。