• 締切済み

ガラホは使いにくい

ガラホって、使いにくいと思いませんか?

みんなの回答

• bardfish
回答No.4

操作に関する部分ですか? それとも、OSとハードのマッチングに関することですか? 操作に関する部分なら、単純に「慣れ」だと思います。 マッチングに関する部分は、プログラミングとかハードなどの設計などに関わる部分なので一般的ではないですね。 ガラホとか携帯に限ったことではありませんが、いざ設計してみると使いにくいハードとかOSというものは実在します。 ※例を上げたとしても理解できない人が多いと思いますがww

• OKWavex
回答No.3

そりゃスマホとは操作方法が違いますからスマホになれていればガラホは使いにくいでしょう 逆もまた真なりでガラケー・ガラホを使い慣れていればスマホは使いにくいでしょう

• tamohoykm
回答No.2

使いにくいというよりも、勉強不足なだけです。

• kagakusuki
回答No.1

ガラホを使い慣れていない人にとってはガラホは使いにくいのではないかと思います。  逆に、ガラホを使い慣れていて、スマホやタブレット端末を使い慣れていない人にとっては、スマホは使いにくいツールという事になります。  更に言いますと、情報機器としてはパソコンを主に使っている人にとっては、スマホやタブレット端末も機能的に物足りないと思っている人も少なくないのではないかと想像します。  要は、使い慣れているかいないかという差が大きいというだけの事ではないかと思います。