• ベストアンサー

iPhoneからAndroid機種変更した際。

iPhoneからAndroid機種に変更した際にiTunesにバックアップした内容は復元できますか?iPhoneの内容をAndroid機種に内容を復元する方法が教えてください。宜しくお願いします。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kaneyan-R
回答No.2

「iTunesを使って」と言うことなら、出来ません。 個別に対応するなら「やりようはある」。 ですが、全て移行できるわけではなく、当然アプリは使えません。 Androidでも提供されている同名のアプリをインストールする必要がありますし、無ければ別のアプリに変える必要があります(アプリが変われば、当然データの使い回しは出来ない)。

参考URL:
https://www.google.co.jp/amp/s/mobareco.jp/a2700/amp/

その他の回答 (1)

回答No.1

不可能です。Androidはサポートされておりませんのでアプリケーションもありません。 iTunesを同期するには、端末を利用できるように登録しないといけません。 従いましてiPhoneでもiTunesに紐付けしてない場合や登録台数を超えると同期できません。