• 締切済み

iphone7に機種変更を考えています。

iphone7と一番相性のよいと思われるワイヤレスイヤフォンを教えてください。 普段、youtubeなどで動画を見ることが多いです。 何かおすすめなモノはありませんか?

みんなの回答

• Cefalulu
回答No.1

音や味覚ほど、人によって感じ方が違う器官って無いと個人的に感じての前提で。 私は、値段がほどほど。そこそこ音に拘る人が使う、と言われている下記の商品を常用しています。 Skullcandyスカルキャンディー公式サイト クラッシャー Inkd Wireless - Bluetooth https://jp.skullcandy.com/bluetooth/inkd-wireless.html 設定もとても簡単でしたし、ネックの部分もフレキシブルな素材(ワイヤーやプラスチックではなく自由にまるめられる)で使い易いです。 でも、一番相性がよいといったらやはりApple純正のWirelessなんじゃないかな。

rika1017
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 参考にさせていただきます