• ベストアンサー

スイッチ、結局どこで予約できる?

任天堂のサイトをみるとスイッチは予約受付中ということでしたが、ビックカメラのサイトをみたら予約できませんでした。 どこかまだ予約できるところありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.2

>1月27日(金)に予定しておりました予約受付開始は これ、ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 VALENTIA COMPLETE の話だと思いますが 予約数が多く大手は閉め切ってる 次回予約は未定(噂では2月下旬以降?) 近くの店舗とか、地道に探すしかないかも

kurokuro_siro
質問者

お礼

ありがとうございます。 発売日に案外実店舗で売ってるときもあると思いますので、予約枠がなければその辺もチェックしていきたいと思います。

その他の回答 (1)

noname#239865
noname#239865
回答No.1

1月27日(金)に予定しておりました予約受付開始は、一旦延期とさせていただきます。新たな日程は決まり次第ご案内申し上げます。と現在未定、予約できるところはない。 他の情報によると予約再開時期は8月以降を予定していると報道があります。

kurokuro_siro
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 発売日に案外実店舗で売ってるときもあると思いますので、予約枠がなければその辺もチェックしていきたいと思います。