IpadにGT-100を接続する方法はある?

このQ&Aのポイント
  • IpadとGT-100を接続する方法についてのご質問です。
  • 現時点ではIpadとGT-100を直接接続することはできません。
  • しかしながら、将来的にサポートが追加される可能性はありますので、期待していてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

Ipadとマルチ

IpadにGT-100を接続する事は出来ないのでしょうか? 現時点で出来ない場合、これからサポートされる予定は有りますか? ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syn2kmn
回答No.1

WindowsとMacだけみたいですねー iPadで録音したりエディットできたらいいですよね。 BOSSさん対応してくだーい!

hidezilch0407
質問者

お礼

対応してくれたら有難いのですが、やる気なさそうですね! 回答助かりました!