• ベストアンサー
  • 困ってます

Ipadとマルチ

IpadにGT-100を接続する事は出来ないのでしょうか? 現時点で出来ない場合、これからサポートされる予定は有りますか? ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • syn2kmn

WindowsとMacだけみたいですねー iPadで録音したりエディットできたらいいですよね。 BOSSさん対応してくだーい!

質問者からのお礼

対応してくれたら有難いのですが、やる気なさそうですね! 回答助かりました!