• 締切済み

いまさらですが・・・

長期入院をする親戚にPSoneを買ってあげようかと思っているのですが、PS2のソフトに欲しいやつがあるそうなんです。 PS2のソフトはPSoneでは遊べないですよね?

みんなの回答

回答No.2

PSoneは、PSのちっさくした物。 よって、PS2のソフトは起動しません。 ※PS(one)ソフトは、PS2で起動します。

• ukkey119
回答No.1

残念ですが、遊ぶことは出来ません。逆(PSのソフトをPS2の機械で遊ぶこと)はできるのですが。