• ベストアンサー

国内旅行。冬も良いかなと思い行ってみたら、失敗例。

国内旅行で、冬に行って後悔したことがありましたら、 どんな所か教えてください。 (やっぱここは冬に行かない方が良いわ。) ※基本的に雪国以外はそうだとは思いますが。

• nopne
  • お礼率45% (1604/3490)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

日光ですね。中禅寺湖近くのロープウェーに乗ろうとおもったら冬季はやってないとかでガッカリでした・・・

nopne
質問者

お礼

ありがとうございました! 下調べも重要なんですね。参考にさせていただきます。