• ベストアンサー

このクロエのバッグの名前は何ですか?

このChloeのバッグのシリーズ名(モデル名?)です。 パディントンやエディス、みたいなモデル名です。 かなり調べたのですが、どうしてもわかりませんでした。 ご存知の方、教えて頂けると幸いです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 23567
  • ベストアンサー率27% (327/1182)
回答No.1

クロエ マリートートバッグ マリーショルダーバッグ で検索してみて

watermusic333
質問者

お礼

ありがとうございました! マリーシリーズの「マリートートバッグ」というタイプだったんですね! 調べても調べてもヒットしなくて困っていたので、とても助かりました。

関連するQ&A

  • クロエのバッグを持っている方に質問!

    クロエのバッグを持っている方に質問です。 クロエのパディントンバッグを購入しようと 思っていますが、このバッグがかなり重いと 聞きました・・・・。 使っている方、気になりますか? あんまり重いようなら、シルベラードにしようかなと 思っています・・・・。 どなたか教えて下さい!!

  • クロエパディントンの南京錠は必ずバッグの真上にありますか?

    クロエのパディントンについてです。 オークションで落札したのですが、普通、パディントンはファスナーの真ん中の南京錠をつけられるようになっているのですが、そのつける場所がないんです。 その他、皮の感じとかつくりなど偽者っぽいところはないのですが、Webで探しても同じデザインのものを見つけられずに心配になってしまいました。 おそらく海外購入品と思われますが、パディントンの変形版(?)というか、南京錠が普通のパディントンのようにバッグの頭につかないタイプをご存知でしたら、情報お願いします。

  • クロエのバッグを買う際に注意すること教えてください!

    初めてブランドのバッグを買おうと思っています。クロエ(chloe)を買おうと思いますが、高額なのでとっても緊張しています。せこいようですが、なるべく変なものは買いたくありません。うわさによると素材がやわらかくキズが入りやすいとか聞いたことがあります。  そこで、初心者の私でも納得できるようなクロエバッグの選び方を教えてください。よろしくお願いします。 1.初心者へバッグ選びの注意点 2.1つしかバッグを持てない場合、どんなデザインを買えばいいか。 3・流行に流されず、末永く使えるバッグとは? 4.クロエの特徴 5・やめたほうがいいクロエのバッグ 6.ネットで購入する場合の注意点 たくさんあってごめんなさい。2つ3つ買えそうにないのでよろしくおねがいします☆

  • このクロエのバッグの名前を教えて下さい。

    大手の中古、骨董品を扱うお店で購入したのですが、調べても名前が分からないです。この黒いバッグ以外にも茶色/赤がありました。大手なので 偽物ではなさそうですが、商品名すら分からないと不安です。どなたか詳しい方教えて頂けないでしょうか?

  • Chloe★バッグで5万以下のライン??

    Chloeのバッグで5万以下のものってありますよね?? でも、Chloeのショップでは見かけたことがありません。 百貨店等のバッグコーナーに置いてあるのしか見かけないのですが、 これはどういった理由なのでしょうか?? もしや私が言っているのはChloeではないのでしょうか??? 詳しい方、よろしくお願いします!!!

  • chloeのバッグの名前を教えてください

    先日沖縄のDFSの「chloe」のショップにあったバッグが気になりますが、名称がわかりません。 どなたか知ってる方がいましたら、教えて頂きたいのです。 特徴は、丸みのあるボディーのハンドバッグに、取っ手の部分は、大きな四角い金具でバックのボディーと繋がっています。 また、ショルダーに出来る2WAY使用のベルトも付いていました。 私が見た色はキャメル色でした。 コロンと丸いバッグが非常に可愛かったのですが、どこを検索しても出てきません。新作の部類だと思うのですが、分かる方いましたらおしえてください。

  • Yオークション-バッグ-偽ブランドじゃないの?基準は?

    ヤフーオークションをよく利用しているのですが ブランドバッグで気になる点がありまして質問させていただきました。 ↓ http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/88246991 こちらのオークション説明文にて・・・ 「■【説明文】 クロエ (Chloe)パディントン  タイプ バッグです。 セレブ御用達 今季大人気のクロエのパデントンとまったく同じ作りのバッグがこの価格です!! クロエと刻印された、偽物ではなく、オリジナル生産のバッグなので、安心して使えます」 とありますが、これは偽ブランドとしての摘発はないのでしょうか?買った側も「偽物ではないと書いてあるから買った」と言っても捕まらないのでしょうか。 疑問に思ったのは、クロエと刻印されているのに、オリジナルと言っていいものか・・・という点です。 こういったものは堂々と売買してもいいものなんでしょうか。 また、摘発される違法なものの基準はなんでしょうか。「クロエ」のバッグは買うと15万以上します。説明文では本物とまったく同じ作りで、しかもクロエの刻印入りと書いてありますが、堂々と売っているということはやはり違法ではないということでしょうか。 バッグの写真では刻印は分かりませんが本物は「chloe」のeの上に「´」が付いているのですが、このバッグの説明では もしかしたら「´」が付いてなかったり、ブランド名をもじったりして刻印されているのかもしれません。 分かりませんが・・・こういったモノでも偽モノとして摘発はされますよね?? 法律の事やヤフーオークションの注意点なども詳しく知らないので、分かる方がいましたらお願いいたします。

  • 名前など情報を教えてください ANNA SUIのバッグ

    こんにちは。 以前お店で見かけたバッグがどうしてもほしくて、質問させていただいています。 どなたかこのバッグについて、シリーズ名や名前、日本での値段など何でもいいのでご存知でしたら教えてください! この前ソウルのANNA SUIで見かけたバッグを探しています。 ちなみにそこはANNA SUI の正規店でした。 見た目は黒いレザーを編んだような感じで、大きさはその場には2種類ありました。 大きい方で、40%OFFで2万5千円くらいだったと思います。 底辺が四角い形のバッグでした。 その時は「どうしようかなー」と思いつつも、迷って買わずに帰ったのですが 日本に帰ってきてからやはりほしくなってしまいました。 しかし、インターネットでいくら探しても同じようなものがなく探しています。 値段はソウルで見たものよりも高くてかまいません。 せめてシリーズ名などでも分かれば探しようがあるのに…と思っています。 細かい情報が無いのにすみません。 よろしくお願いいたします。

  • COACH(コーチ)のバッグについて

    ブランドでCOACHというブランドがありますが、ここは革製品で有名ですよね。そんなブランドの中でカジュアルな、ナイロンでできた「ウィークエンド」というシリーズのトートバッグがあると思うのですが、 これの一番小さいサイズで1893という品番のがあるということですが、これはいつごろ日本で発売されたのでしょうか?新しいモデルのが最近出たみたいで、この1893のシリーズは廃盤になってしまうのでは、と心配しています。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • バッグが欲しい!

    29歳の女です。私はブランドのバッグにあまり興味がなかったのですが、最近 そろそろ30だし、いいものを一つくらい持っておこうと思い始めてます。そこで キャメルのバッグが欲しくて色々調べた結果、(1)クロエのパディントン (2)miumiuのマテラッセ (3)マークジェイコブスのレザーバッグ が候補として上がりました! デザインは(1)が一番好きですが、みんな持ってるし・・・悩んでます。値段は三つともそんなに大差はないです。大きさも同じくらいだと思います。実際持っている方、詳しい方、また他のブランドのキャメル色のバッグでオススメはありますか? ちなみにOLではないので書類等入らなくても大丈夫です! 宜しくお願いします☆

専門家に質問してみよう