• ベストアンサー

このクロエのバッグの名前は何ですか?

このChloeのバッグのシリーズ名(モデル名?)です。 パディントンやエディス、みたいなモデル名です。 かなり調べたのですが、どうしてもわかりませんでした。 ご存知の方、教えて頂けると幸いです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 23567
回答No.1

クロエ マリートートバッグ マリーショルダーバッグ で検索してみて

watermusic333
質問者

お礼

ありがとうございました! マリーシリーズの「マリートートバッグ」というタイプだったんですね! 調べても調べてもヒットしなくて困っていたので、とても助かりました。